-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
花より・・・?!
2012-04-06 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

きょうも ここらあたりは かいせいでちゅ

ちょっと かぜも ふいてまちゅけど・・・


美神

おてんきが いいから まぁまが おしょとに

かめらを もって いきまちた~☆

みーたんも いっしょに いこうって

でも みーたん ねんねのほうが いいでしゅ☆


桜
   
まぁまが ちいさいころ あしょんでた

こうえんに いってみた しょうでちゅ~

まぁま 30ねんぶり くらいだって~


桜2

じゅうたくがいだけど さくらはきれいでちゅ

たくさん さくらが あったって~


桜1

ほんの すこしだけど きんじょの さくらなみき

みーたん びょういんに いくとき とおりまちゅ
 
どきどきしてるにょで さくらは みてましぇん


茶々&美神

まぁまは おにわの おはにゃも とってたにょ

また ほかのときに おみせしましゅね~

たくさん たくさん はるを みてきたって~

みーたんは おはなよりも・・・ おはなよりも・・・

ちゃちゃ ねぇねと ねこだんごが いいでちゅ~☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
花より団子じゃなくて、
花より茶々姉ちゃんだなんて!
みーたんは茶々姉ちゃんのことが、
好きで好きでたまらないんですね。

こちらは桜が満開になったと同時に、
雨が降って寒くなってきました。
冬に逆戻りしてしまったようです。
2012/04/06(Fri) 21:21 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
今日は快晴でしたね!
桜並木がきれーい
早くカメラのキタムラから電話こないかなぁー
(現在デジイチ修理中(TωT))
2012/04/06(Fri) 22:04 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
子供の頃遊んだ公園、、、懐かしいですよね。
あの頃はいろんな遊具があって、かなり無茶な遊び方をして怪我したりもしました(^^;)

桜並木、とてもキレイです。
桜を見ると、いろいろ懐かしい思い出を思い出します。
2012/04/06(Fri) 23:17 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
キレイな桜並木ですね。
私も今日桜見てきましたよ~
天気が良かったのでドライブがてら、2ヶ所見てきました♪
ハラハラと散り始めていて、とってもキレイでしたよ~^^
みーたんは桜どころじゃないんだね^^;
お姉ちゃんの傍が一番安心だね^^
2012/04/06(Fri) 23:48 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/06(Fri) 23:58 |   |  #[ 編集]
おぉ~~すごい!
天気良く桜も満開
しかも桜並木
桜には青い空がいいんですよねぇ
うちのほう今日は雲が多くて
私もちょこっと近所の桜撮りましたが・・・
背景が白くてイマイチ^_^;
最後2ニャン可愛いなぁー(#^.^#)
2012/04/07(Sat) 00:13 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
桜が満開できれいですね~
お花見はしましたか?私は月曜日の予定なのですが
もう散ってしまうかな?
2012/04/07(Sat) 01:41 | URL  | たぁーこ #-[ 編集]
わぁ、綺麗~♪
桜並木、桜のアーケード状態ですね~。(^o^)
もう少したって、はらりはらりと舞い落ちる花びらも綺麗ですよね~。

みーたんは、花より猫だんごなのね~。
おばちゃんは、食べるお団子の方が好きよ~♪
2012/04/07(Sat) 06:16 | URL  | 山本ニャンダ #-[ 編集]
おお~素晴らしい桜並木!
桜のトンネルですネ☆
こちら東京、本日満開お花見日和です~~♪
みーたん、猫団子がいいのね^^桜もステキよ~(*^^)v
2012/04/07(Sat) 10:21 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
満開ですね
スゴイですねーもう桜が満開!素敵です。
こちら大阪は場所により咲き始めて、11日頃が見頃らしいですけど・・
ちょっと、今年はサンクさん連れで見に行きたいと
ヒトリ勝手に思ってます(^_^)v
ニャンコには迷惑かしら・・・ね
2012/04/07(Sat) 10:54 | URL  | primadora-miko #-[ 編集]
わぁ~!キレイな桜!
緑にピンクが映えますね~(*´ー`)
こちらは今朝も雪が降っちゃって、春はまだ先の様です。
お写真を見せてもらって、ヌクヌクな風を思い出しました♪
2012/04/07(Sat) 11:07 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
桜満開ですね!
み~たんも一緒に行って写真撮ってもらえばよかったにょに~。桜のピンクをバックにみ~たんを撮したら綺麗だと思うよ~。

うちの方もそろそろ桜が咲いてきたのでダンナが座薬を入れて根性で花見に行く(←アホです)と頑張ってましたが曇ってきてしまいました。明日は見に行けるかな~。
2012/04/07(Sat) 13:34 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
みーたんはぬいぐるみの様で可愛ーい
お花よりご飯の方が良いよね

でも本当に今桜がとっても奇麗ですね
お庭があるの羨ましいです
2012/04/07(Sat) 14:15 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
こんにちわ(^ω^*)ノ

何年たっても桜はキレイなままなのですね♪
小さいとき見た桜は、ずいぶん大きく感じたと思います(〃∇〃 )
こちらでは、桜はまだですよ~!
2012/04/07(Sat) 15:48 | URL  | かぼちゃま #-[ 編集]
み~たんに賛成~
もこままオバチャンも 茶々ねぇと~
み~たんと~団子がいいでちゅ~。
2012/04/07(Sat) 18:22 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

