スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
可愛かったら・・・
2012-04-25 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ~☆

今日は ママとパパが 先日の模様替えの時に出た

いっぱいのゴミを 捨てに行くッて言うにょで

あたちも お手伝いしようと思ったけど

他の子達も お手伝いに来たので

とうとう ビニール袋が 破れてしまいまちた

なので ママから大目玉でしゅ☆


流月

今週末から GWの始まりの方も 多いはず

みなさん お出かけ予定は ありましゅか?

もしも 自宅で過ごされるようなら

のんびりした時間に こんな本はいかがでしゅか?


本3

ママが 先月本屋さんで 見つけた本☆

ニャンコグッズや おもちゃの作り方とかも

載ってるみたいでちゅよ~☆

お時間があれば 作ってみてくだしゃい

ママは不器用だから つくりましぇんけど・・・


本
本1

他にも ニャンコとの生活の上での 必要なこととか

いろんなアイデアとかも 載ってましゅ~

ママは 猫用のドアとかも 考え中でちゅ☆


流月1

うちは 七兄たんが どんなドアでも開けちゃいますが

他は 兄たんが開けないと 他の部屋には行けましぇん

毎回 兄たんに お願いするにょも 面倒だったり

ママに お願いしても 開けてくれないときもあるにょで

ニャンコ専用ドアは あたちは 賛成でちゅ~☆

可愛いドアならOKよね~って パパにおねだりしちゃお!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはー!
コメントご無沙汰してしまってすみません~。
猫専用ドア、私も憧れます~。
ニャンズがいつも寝室のドアを開けたがってニャーニャー
明け方も騒ぐので~。
でもドアに穴開けるのに勇気が要って今のところ
眠い目こすりながら開け閉めしています。
2012/04/25(Wed) 22:05 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
ドア、七ちゃんは自分で開けるんですかー。
ウチは引き戸が多いけど、それもクリアできるのかな?

ゴミ袋…ウチも玄関に置いといて破られたことあります…。
そりゃ、ママ怒るよね~。
流月ちゃん、今度は爪たてちゃダメよー。
2012/04/25(Wed) 22:48 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
この本は!!(☆ー☆)
めっちゃ気になります!!
GWは、のんびりする予定なので
早速、チェックしなくっちゃ♪
ありがとうございます(^-^)/


北海道って豪快に牙がむき出しのマスコットが
多いんですよね(笑
2012/04/25(Wed) 23:06 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
猫ドアいいですねー
風の強い日はドアがバーンと閉まってしまったりして^^;
うちもほしいです~♪
興味のある本です^^!
ヒントがそんなにたくさん載ってるのですね
2012/04/25(Wed) 23:59 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
あら~(゚Д゚)ノ
みんにゃお手伝いハリキリ過ぎちゃったの~。
頑張ったにょに大目玉・・・納得いかにゃいよね~(笑)

この本みたことある~。
この表紙の猫ベッドがいいな~。
探したんだけどなかなか見つからないにょ~。
この本買ったら買えるかな?

ニャンコ専用ドアいいよね~。
付けたいね~。
2012/04/26(Thu) 00:00 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
模様替えしたんだぁ
ゴミ沢山出たのを捨てに?いくんですね
あぁ~うちもきれいにしたい・・・
こういう本出てたんですね
最近大きい本屋で本チェックしてなかったな~
今度大きい本屋さんでみてみよー
ニャンコ専用ドアっていいですよねぇ
2012/04/26(Thu) 00:39 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ななスコママさん&ニャンズちゃん
おはよぅ(^-^)
今日はこちらは雨でちょっと肌寒い日ですよ(-.-)
あらあら~
今日は可愛いるーたんが更新してるのね(*´∇`*)
この時期は衣替えや、冬物のゴミがたくさん出ますよね^_^;
うちも明日午前中に捨てに行きますよ~
猫用の扉私もあこがれだわぁ~(*^^*)
でもななは大きい体が引っ掛かって通れないかも…(;´д`)
猫ちゃんの本も家に何冊あってもなかなか読んでないなぁ…(((・・;)
またまだバタバタで、落ち着いたら私も読まなきゃ(>_<)
2012/04/26(Thu) 08:27 | URL  | ななこ #-[ 編集]
皆でお手伝いしたら袋が破けたって…
想像したらあんまり可愛らしくって笑っちゃいました♪
賑やかそうだな~~♪

連休はうちは恒例行事以外は全部雑事で埋まっちゃってます(涙)
ゆっくりおうちで何もせずだらだらしたい~~(涙)

この本、私もチェックしてます~~。
手作りとか苦手なので、眺めるだけですが(笑)
2012/04/26(Thu) 10:46 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
そっか・・・
今日の夜からお出かけ~って方もいるんですね・・・
黄金週間かぁ・・・。
この本、面白そう^^
本屋さんで 立ち読みしてみよう。笑 

猫ドア・・・やっぱ、七にぃは~力持ちなんですね~
パパさんに かわいい猫ドア作ってもらって
みなにゃんで どこでも行き来できるようにしてもらってね。
は~ちゃんのイタズラが増えるかも~
2012/04/26(Thu) 11:07 | URL  | もこまま #-[ 編集]
猫ドアつけられるのですか?
良いですよね
本面白そうですね
今度本屋さんに行ったら見てみまーす
2012/04/26(Thu) 18:42 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
こんばんにゃ♪
その本は購入しようか迷ってるんです~
表紙に載ってるベッドが可愛い(●´∀`●)

GW大阪は天気がいいみたいですよ~
旅行楽しくなりそうですね(^ω^)
そうそう♪阪神百貨店のイベント行ってきましたー!
どれも欲しかったけど、
他にも行きたいイベントがあるので
諭吉さんキープしました(笑)
2012/04/26(Thu) 19:12 | URL  | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

