-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
固くないと・・・
2012-04-26 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~☆

もうすぐ 5月でしゅね~

5月は ボクと 流月しゃんの誕生日がきましゅ

今 流月しゃんと プレゼントを相談中

もちろん パパしゃん&ママしゃんに 買わせるのだ

何がいいかな~って考えてたら 七兄しゃんから

”怜央 これを買ってもらってくれ!” って・・・


怜央

あの~ もしもし 今回はボクと流月しゃんの

お誕生日でしゅよ~? 七兄しゃんじゃないでしゅ

で・・・頼まれたのがこちらでしゅ~


タワー

ボクらの キャットタワーでしゅ~

8ニャンで 遊んでいたら こんなにボロボロ

パパしゃんに修理を頼んでるけど なかなか・・・


タワー1

タワー2

タワー3

なので みんなで遊ぶから 新しいのが欲しいって~

そう言われると ボクも欲しくなってきた~

ちなみに ボクは 麻ひもでは爪とぎしません

もちろん 段ボールでも しましぇんよ~

最近のはまり処は ここでしゅ☆


金属類

ママしゃんの パソコンデスクの スライド部分

ここの金属か 冷蔵庫の金具の部分

それか 扉の蝶番が 大好きかな~☆

かなり 固くないと ボクは ダメなのでしゅ


怜央1

キャットタワーは 髙いから ママしゃんから

却下されるかにゃ~☆

でも 新しい タワーって魅力的だにゃ・・・

誕生日が無理なら 夏のボーナスの時にでも

パパしゃんにスリスリして おねだりしようかにゃ






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
確かに8匹もいたらキャットタワーすぐボロボロに
なりますよね~!我が家はあまりキャットタワーで
遊ばないからか、なかなかボロくなりません。
でも私はキャットタワーフェチでもあって、
いろんなタワーをサイトで見ては欲しい!
って思っちゃいます。
2012/04/26(Thu) 21:57 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
金具で爪とぎするのね!
それはすっごい固い爪なんだわぁΣ(゚д゚lll)

新しいキャットタワーはみんなほしいよねぇ?
2012/04/26(Thu) 22:21 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
七くん、なかなか要領がいいですねww
さて、思惑通りキャットタワー買ってもらえるかな?
まー結構使いこみましたね。さすが8ニャン家族…。
しかし怜央ちゃんの爪って、かなり丈夫?
そんな硬いので爪とぎして大丈夫なの?
2012/04/26(Thu) 22:30 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
お見事なボロボロ具合(☆ー☆)/
これだけ使ってもらったら
タワーも本望よねぇ(笑

金具で爪とぎ!?
って驚いたんだけど
実家のチビタは、冷蔵庫で爪とぎしてたんだった(笑
2012/04/26(Thu) 23:24 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
縄の部分だけなら~
麻縄買ってきて巻きなおしも
いいかと思うけど~
(ブロ友さん2人、巻き直してる方いて
すっごいきれいに出来てた!)
タワー自体が壊れてきたなら・・・
ボーナスかな~?
タワーって家具みたいなものだから
大きい買い物ですもんねぇ
(私も買おう、買おうと思いつつ・・・1年は経ってる)
怜央くん~プレゼントなにかなー
おいしいものでもいいんじゃない?!^m^
2012/04/27(Fri) 00:01 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
8にゃんいたら、すぐにダメになっちゃうでしょうね。
キャットタワー2~3台必要じゃないですか?

金具で爪とぎだなんてワイルドですね~( *´艸`)
金具に爪が当たる音を想像するだけで鳥肌が…
2012/04/27(Fri) 00:12 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
怜央くん、ワイルドだぜぃ。
金属部分が爪とぎポイントだなんて~。
怜央くん、X-MENみたいな鋼の爪を持っているの~?(゚∀゚)
ワイルドだぜぃ。

↓流月たん、にゃんこドア出来るといいね~。
おばちゃんは「どこでもドア」が欲しいわ~。

↓メロン熊、テレビで見た事あります。
幼稚園訪問して、園児達に怖がられてましたよぅ。
そりゃ…顔、怖いし…。(^◇^;)



2012/04/27(Fri) 06:10 | URL  | 山本ニャンダ #-[ 編集]
タワー、年期入ってますね~
にゃん8では当然ですかね^^;
新しいタワー、買ってもらおうね~~(^-^)/
金具で爪とぎ!? 痛くにゃいの??@@
2012/04/27(Fri) 12:46 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
わぉ!
さすがに破壊力が違いますね・・・
にゃん口が多いと・・・たいへん^^
でも~怜央さまは なぜに?そんな材質で爪とぎを???
不思議~!
ちゃんと 磨げてるのかしらね?
2012/04/27(Fri) 15:01 | URL  | もこまま #-[ 編集]
みんなで使ったら傷むのも早いですね
レオ君 大丈夫??
でも好みありますよね

おねだり頑張ってね
2012/04/27(Fri) 18:30 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

