-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
きにいったにょ
2012-04-27 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

きがちゅいたら 20000あくせす しちゃってまちた

みなしゃんにょ おかげでちゅ ありがとでちゅ☆

みーたん いっぱいいっぱい げんきでちゅ~

いまは けーじからも でてまちゅよ☆


美神

みーたんは あまり むりしちゃだめだって

まぁまが いうにょで ずっと 2かいで

ゆっくり すごしてましゅ~☆ でも たいくちゅ~

 
美神3

みーたんが いちゅも ねんねしてるにょは

でまどの ぴんくにょ ふかふかべっどか

みつばちしゃん はうすでちゅ~☆


美神1

ここで みーたんが ねんねしてたら

ねぇねたちも あしょびに きまちゅよ~

まぁまも だっこや なでなでに きまちゅ~

みーたん うれしいでちゅ☆


美神2

みーたんにょ ばっしは 5がつ1にち☆

それまでは おとなしく すごしましゅ

おようふくは とっても きにいったにょで

じゅつごふく じゃないにょを きようかにゃ

まぁまに かわいいにょ かってもらおう☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
みーたん抜糸まで、もう少しなんだぁ(*^_^*)
もう少し大人しくしてよーね♪

ちょっと大きめのお洋服が、チビちゃんらしくて可愛いですよね♪
2012/04/27(Fri) 22:22 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/27(Fri) 22:32 |   |  #[ 編集]
みーたん術後の経過が順調でよかったです。
お洋服気に入ったのねー。猫ちゃんがお洋服着るなんて珍しいですねー。
2012/04/27(Fri) 22:50 | URL  | たにやん #-[ 編集]
抜糸、もうじきですねー。
ちなみに、モコは自分の歯で勝手に抜糸してたけどww
みーたんの病人生活ももうちょっとね~。

一年ちょっとで2万アクセスってすごいです。
2012/04/27(Fri) 23:25 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
20000アクセスおめでとうございます☆
これからも8にゃんの可愛い姿、楽しみにしてます^^

美神ちゃん、調子よさそうで良かったですね。
ちゃんと、大人しくできて偉いね^^
皆も優しくしてくれるからちょっぴり嬉しいよね♪
可愛いお洋服買ってもらえるといいね!
2012/04/27(Fri) 23:43 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
こんにちわ~!
なかなか来れなくてごめんなさいね、
思わぬ人がイキナリ帰宅してきたので(笑)
パソコンも占領されてしまってました>。<

20000アクセスおめでとうございます~!!
すごいですね♪♪
私なんて、ブログ初めてから何年経つのか、
っていうくらいのアクセス数です(笑)

美神ちゃん、だいぶ良いようですね安心しました♪
お洋服も、いつものピンクっく♪可愛いです!
2012/04/28(Sat) 14:43 | URL  | かぼちゃま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

