-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ブログが変身?!
2012-04-29 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

GW 皆様 楽しんでいますか~?

オイラ達にとっては GWも平日も同じ

毎日 パトロールは 欠かさないよ☆


陸1

オカン達は 今日から 大阪に旅行です☆

無事に 楽しく 過ごせるようにと オイラは

神様に お願いしたよ~

美味しい お土産も ありますように・・・


ガイド本

ガイドブックと カメラは必需品ですね~

オカン きっと たっぷり 写真撮るんだろうな~

今後のブログが 大阪旅行記に 変身するよ☆

何日続くんだろうね~・・・


陸1

オイラ達は ケンカせずに 大人しく待ってるから

帰ってきたら おやつ頂戴ねって オトンに頼んだ

どうか オトンが 忘れませんように・・・


陸

オイラは 明日の夕方まで 寝て待ってます

沢山のお土産(話?) よろしくね~!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ご旅行ですね
楽しんできてください
いってらっしゃい
2012/04/29(Sun) 20:05 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
そうそう、旅行今日からなんですねー。
明日お会いするのを楽しみにしてますよ。
今日も存分に楽しみましたか(^^)
2012/04/29(Sun) 22:39 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちわ~
今頃は大阪旅行楽しまれてるかな♪
大阪行ったらたこ焼き・通天閣ですよ~!

そういえば、よしもと新喜劇見に行ったなぁ(^ω^*)

お土産話楽しみにしています♪
2012/04/30(Mon) 17:17 | URL  | かぼちゃま #-[ 編集]
陸くん~今日はお留守番かな
みんなといい子でお留守番していてねー
ななスコママさん~ご主人~
楽しんできてくださいね
大阪記事楽しみ
(今頃はおいしいもの食べてるかなぁ^m^)
2012/04/30(Mon) 19:21 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

