-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ご報告&出発!!
2012-05-01 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

今日は 朝からイマイチの天気で・・・

午後からは雨と風が ものすごくって・・・

せっかくの GWも イマイチでしょうか?


花梨

GW前半(29日&30日) 執事とメイドは

かわいい かよわい わたくしたちに 留守番させ

自分たちだけ 大阪旅行なんぞに 行きました~

その話に入る前に・・・皆様も ご心配でしょうから


美神

美神さん 無事に 抜糸が終わりましたの~☆

傷の具合も 赤身もなかったのですが・・・

少しだけ 腫れてるっぽいので もう少しだけお洋服を

着てるほうがいいかもって☆

でも 美神さん とっても元気だから ご安心を!!

さてさて 大阪旅行記ですが・・


小倉駅

『新幹線のぞみ14号』 に 乗ったようですよ

あらら~ 執事の後頭部まで 写ってますわ~


駅弁

新幹線での移動時に 絶対に欠かせないものは・・・

あまり 食べることない 駅弁ですよね~

これは メイドが買った 『かに寿司弁当』

こんな時に な~に 贅沢してるのかしら~


駅弁3

かにのほぐし身がたっぷりの お弁当!!

カニの爪のフライまで 入ってるのよ~

わたくしたちには ”カニカマ” ですのにぃ


駅弁1

執事は 自分が大好きな ”折尾のかしわめし”

たくさんの おかずも入った 2段重ねですの~


駅弁2

ものすごい ボリュームでしょ~?!

ふたりとも あっという間にお腹の中ですって~

今から 大阪で たらふく 食べるのにね~☆


花梨1
 
わたくしからの 大阪旅行記は これでおしまい

明日は 流月さんが 大阪到着からの事を

お話してくれるそうですよ☆

みなさん お楽しみに~

しばらく 大阪☆パラダイスになります ♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
かしわめしっておかず入もあるんだΣ(゚д゚lll)
わたしもここのすきー
2012/05/01(Tue) 23:09 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
みかんちゃん、無事に抜糸が終わったとのこと、よかったです^^

駅弁、おいしそう~~!!
私もしょっちゅう新幹線乗っているんですが、駅弁は憧れのままなんです。。
(帰省となると我慢我慢な感じで)

旅行中はおいしいもの食べるにかぎりますよね♪
おいしいスタートですね☆
2012/05/01(Tue) 23:40 | URL  | Neneco #-[ 編集]
美神ちゃん抜糸が終わってホッとしましたね♪
わぁ!美味しそうなお弁当☆
移動中に景色を見ながら食べるのって
すっごく楽しいですよね♪
どちらのお弁当も内容が充実していて
お腹いっぱい幸せになれそう(*´∀`*)
2012/05/02(Wed) 10:55 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
そっか・・・
北九からだと・・・新幹線で行けるんですね~
駅弁も ワクワクですよね^^
どっちも美味しそうで~お腹空いてきました^^

み~たん・・・
もう少しお洋服着て しっかり治そうね~
がんばれ^^
2012/05/02(Wed) 11:25 | URL  | もこまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/02(Wed) 11:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/02(Wed) 13:17 |   |  #[ 編集]
美神ちゃん、無事に抜糸が終わって良かったですね、
あともうちょっと頑張って〜♪

大阪旅行記、たのしみにしてますよ〜♪
そして旅と言えば駅弁!
テンション上がりますよね〜♪
2012/05/02(Wed) 13:38 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
大阪ぐるめは満喫されました~?
私もまた行きたいです~。
2012/05/02(Wed) 15:44 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
ななスコママさん
無事に帰られてて良かったです
大阪の何処にいったのか興味津津♪

今度は福岡でお会いしたいな~!!
2012/05/02(Wed) 17:21 | URL  | Rie #-[ 編集]
無事に抜糸終わって良かったです
大阪旅行の記事楽しみにしてますね
2012/05/02(Wed) 18:03 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
大阪旅行記、いよいよスタートですね。
駅弁、旅の定番ですね。どちらもおいしそう~。
私はカニ弁かな?
この後の旅行記も楽しみにしてます☆

あ、ウチのブログでは明日30日の話が掲載される予定です。
2012/05/02(Wed) 19:47 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
わぁー!
駅弁て実は食べたこと無い!!
スーパーで駅弁企画とかありますけれども、
やはり電車に乗りながらの駅弁サイコーですよね!!
2012/05/02(Wed) 21:14 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/05/07(Mon) 10:12 | URL  | 履歴書の免許 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

