-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
どきどき☆おおさか
2012-05-04 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~☆

みーたん しゅじゅつごも げんきげんきでちゅ

もう かいだんも へいきでちゅよ☆


美神

まぁまたちにょ りょこうのおはにゃしにょ まえに

みーたんが いただいたものにょ しょうかいでちゅ☆

みーたんにょ ことを しんぱいして

めるもままさん が おようふくを おくってくれたにょ♪


いただきもの1

ぴんくにょ えぷろんふうなにょが

みーたんにょ おようふく♪

まいちゃんの Tしゃつと かわい~こものは

まぁまに でしゅって~♪


いただきもの

みーたん めちゃめちゃ ちびっこなにょで

すこし おおきかったから まぁまが ちいさくして

きせてくれたにょ~♪ とっても かわいいにょ~☆

おしゃしんは いつか のせまちゅね~

さてさて おおさかりょこうにょ おはにゃしでちゅ☆

おとまりする ほてるで ひとやすみした あとは

ゆうがたにょ  ”おおさかおふかい” にょ ために

またまた ちかてちゅに にょって おでかけ~♪

おふかいにょ まえに ” やっぱ スコやねん” にょ

なかちゃさんにょ おうちに おじゃま~♪

かわいい 3にゃんが いるんでしゅって~


くまこちゃん1

かりんねぇねの しんせきにゃんこ くまこたん♪

ちゃちゃねぇねにも にてまちゅね~☆


くまこちゃん

まぁまが おしゃしん とるにょで ふきげんかにゃ?

つんでれだけど かわいい にゃんこでちゅ~☆


ロビンちゃん

こちらは とっても ひとみしりな ろびんたん

”だれよ~ あんたは?” でちゅかね~?


ロビンちゃん1

なかちゃさんにょ だんなさん(こんどるしゃん)に

たかいところに のせられちゃったにょ~☆

おりれないじゃないにょ~ びくびくなにょ~

でも おかおは めっちゃ かわいいでちゅね☆


ラテ君

このこは まったく ひとみしりしにゃい らてくん

ななにぃににも にてましゅが おかおは りくにぃに

まぁまを はなちゅーで でむかえできた いいこでちゅ☆


向こうにラテ君

びくびくしてる ろびんたんの むこうに・・・

らてくん ぱぁぱが だっこも したにょに

いっぱい よしよしも させてくれたにょに~

まぁまは うれしすぎて おしゃしんないにょ

らてくん いっぱい かわいかったにょにね~

まぁまは じかい いっぱい とるって♪


美神&晴

なかちゃさんちでは ぶろともさんにょ

やまりんごしゃん も きてたんでしゅって~

みなしゃんとも しょたいめん どきどきっ♪

どきどきにょまま おふかいに いったって~☆

そのようすは あしたにょ おたにょしみ♪

みーたんは おていれ してもらいにゃがら

いまから ねんねしまちゅ~☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
みーたん本当に小さいのですね?
何キロですか?
一度ミータンに会えたら良いなぁー
大きすぎたのですか?サイズ聞けば良かったです
ごめんなさい
2012/05/04(Fri) 19:31 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
こんばんにゃ♪
みーたんげんきでちゅか~良かったでちゅ(●´∀`●)
メルモママさんのプレゼントも可愛いでちゅね~
ピンクのエプロン姿のみーたん楽しみでちゅ♪

くまこちゃんバッチリ撮れてますね!
私もななスコママさん&パパさんが
ラテくんに接待されている姿撮ればよかった~
今度はいっぱい撮らないとですね♪
明日のオフ会写真はどんなだろう?
楽しみにしてま~す(=^▽^=)
2012/05/04(Fri) 20:06 | URL  | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
こんばんは~♫
美神ちゃん元気そうで良かったです~
ピンクのお洋服も可愛いですね♥

なかちゃさんのお宅いいなぁ^^
ラテくんとくまこちゃんとロビンちゃんにも会えて、楽しいお時間を過ごされたようですね^^

いただいたまたたび入りのたい焼き、みーこがすごく気に入っちゃって!
さっきもちょいちょいして遊んでました✩
素敵なプレゼントありがとうございます^^

オフ会の記事も楽しみにしています~♪
2012/05/04(Fri) 21:36 | URL  | necorobi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/04(Fri) 21:43 |   |  #[ 編集]
みーたん、やっぱり小さいのねー。
お洋服着てるとこ、そのうち見せてねん。
ブロともさんのとこも、スコなんですねー。
ほんと、どの子もかわいいです♪

↓大阪のお昼ご飯おいしそう~。
お得なセットよかったですね。
通天閣は、聞いてた通りコミコミで、残念でしたね。
2012/05/04(Fri) 22:17 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
みーたん ねんなのね
ピンクのエプロンしてるとこ見たいなぁ
2012/05/04(Fri) 23:03 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
美神ちゃん~かわいいお洋服
もらったんだぁ
そして、オフ会?
大阪でもオフ会があったんですね~
また記事を楽しみにしてますね
本おんなじの買ったんだ
字多いですよね
まだ全部読んでないけど、みっちりという感じ(^u^)
2012/05/05(Sat) 01:20 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
みーたんに似合いそうな可愛いお洋服♪
お写真載るの楽しみにしてるねっ♪

大阪でオフ会ですか!?
何と楽しそうなんでしょう♪♪♪
2012/05/05(Sat) 09:46 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
み~たん、術後・・・順調でよかった^^
かわいいお洋服いただいたのね~早く見たいな~^^
うわ~かわいい3にゃんず^^
よかったですね~接待上手なにゃちゃんがいて^^
もぉ・・・うちでの悪夢がよみがえります。笑

2012/05/05(Sat) 10:52 | URL  | もこまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/05(Sat) 16:24 |   |  #[ 編集]
美神ちゃん、術後順調そうで良かった^^
お洋服可愛いですね♪
早く着てる姿見たいな~♪

大阪でも色んな猫ちゃんに会って来たんですね!
楽しそう♪
次の記事も楽しみにしています。

最後の美神ちゃんと晴くんのお写真、とってもステキですね(*´∀`*)
2012/05/05(Sat) 18:34 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

