スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
Happy ☆ Birthday
2011-03-29 (火) | 編集 |
こんばんは 司会進行係の 茶々です

本日は 私の妹の 花梨の誕生日

そして 流月の 抜糸記念の

合同祝賀パーティにお越しいただき
 
誠にありがとうございます

何もございませんが

楽しんでいただければ幸いです



茶々10


では 本日の主役である 花梨より

皆様に ひとことご挨拶を。。。



花梨7



みなさま ごきげんよう 花梨です

本日は わたくしのお誕生日に際し

たくさんの ご祝辞をいただき

本当に感激しております

今後も 持って生まれた この知性と

美貌に 磨きをかけ

なお一層の 活躍をしていきたいと

思っております 

本日は ありがとうございました~




では 次に 流月からも挨拶を。。。


流月13



こんばんは 流月でしゅ

今日 無事に 抜糸 おわったでしゅ

チクっとしたけど 鳴かなかったでしゅ

お腹がちょっと寒いでしゅ~



流月12

       よく頑張りましたね~


茶々9

        花梨・流月 おめでとー!!


続きまして 本日のメインイベント

誕生日ケーキの 登場です
 


花梨15

      ふふっ わたくしのケーキ☆

花梨14

       わたくしだけ のよね?!

花梨13

       はやくちょうだいな~


花梨11
 

 ひとなめだけなんて ケチッ   


母:『仕方なかろ~猫なんやけ』


その後は プレゼントの毛糸玉で

バレーボール大会

☆~その模様は また後日~☆

では 本日の司会は 茶々でした




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
花梨ちゃん、お誕生日おめでとー。
1歳かあ~。若ニャンですね。
おっ。って、みんにゃ若いニャンなのね!
やっぱり仔ニャンの時の可愛さは特別でした?
でしたよね~。写真でみても可愛いです。
大人ニャンになっても可愛いけどね~。
2011/03/29(Tue) 10:22 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
花梨ちゃんお誕生日おめでとうございます!
ケーキでお祝いうれしいですね~!
流月ちゃんも抜糸できてよかったです☆
2011/03/29(Tue) 11:06 | URL  | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo[ 編集]
のりすけっちさんへ♪
花梨は うちに来た時からすでに お姫様でした。
猫にはOKみたいですが。。。でも キュートでしたよ~
いまは 大きくなって ふてぶてしくなってますが^^。

お祝いのお言葉 ありがとうございます。
これからも わたくしの 活躍を期待していてください。   By花梨
2011/03/29(Tue) 11:56 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
はっさくのゆかいな仲間さんへ♪
大好きなケーキでしたが メイド(母)が
「デブになるから ダメ!」だと。。。
まったく デブにデブとか 言われたくありませんわ~。
今後も わたくしの活躍 期待しててくださいね~    By花梨
2011/03/29(Tue) 11:59 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
花梨ちゃんおの誕生日おめでとうございます♪大人の仲間入りですね。
ケーキ美味しそう~!

ひとなめでもさせてもらえてよかったね、花梨ちゃん。
流月ちゃんは抜糸でも泣かなかったのね、エライねぇ。

怜央くんのお耳は大丈夫でした?
2011/03/29(Tue) 12:28 | URL  | 島のひまわり #-[ 編集]
改めまして、花梨ちゃんお誕生日おめでとう♪
ふふ、とっても立派な挨拶だね^^b
ルナちゃ~ん、お帰りなさい!!よく頑張ったねぇ☆
茶々ちゃん、総合司会お疲れ様^^v
2011/03/29(Tue) 12:45 | URL  | クルー #-[ 編集]
あぁぁぁ~にゃんずたちと参加したかった!

花梨ちゃんおめでとー☆
そうそう、3月生まれは美男美女が多いのよね(^^)www

ケーキが主役なのは、ママさんがただ単に食べたい・・・から
・・・です・・・よね・・・(^^;)

流月ちゃんも抜糸お疲れ様でした。
あっという間に大人の仲間入りね~
お腹はちょっと寒そうだけど、すぐに生えてくるからね^^
2011/03/29(Tue) 13:25 | URL  | ばに #-[ 編集]
花梨ちゃんお誕生日おめでとうございます
遅くなりました
はじめまして
ゴージャスなケーキです〜ね
みんなで楽しそう
流月ちゃん抜糸できて良かったですね
又遊びにきます
2011/03/29(Tue) 15:48 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
お誕生日はいいねぇ~~
元気が一番!
花梨ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そして、流月ちゃん抜糸おめでとう~~♪
こうしてみんニャ大人になっていくんだニャ~~♪
2人ともすっごい可愛いから、おばちゃんメロメロになりそうだよ~~ん(〃▽〃)
2011/03/29(Tue) 21:39 | URL  | ななこ #-[ 編集]
花梨ちゃんお誕生日おめでとう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
美味しそうなケーキ、一口食べれたかな?
益々、知性と美貌に磨きをかけてね^^
流月ちゃん抜糸頑張ったね♪
お腹冷やさないように気をつけてね^^
みなさん、お疲れ様でした(*⌒∇⌒*)♪
2011/03/29(Tue) 21:50 | URL  | ぷーやん #-[ 編集]
花梨ちゃん 誕生日のパーティーどうだった?
ケーキもっとたくさん食べたかったのにね
でも 花梨ちゃんが いつまでも素敵な女性でいられるように
メイドさんが きをきかせてくれたんだね
きっとメイドさんが 無理して食べてくれたんだね

ななスコママさん家はいっぱいパーティーがあるんですね
うらやま~!
2011/03/29(Tue) 22:35 | URL  | unpopo  (ウンポポ) #-[ 編集]
花梨様、お誕生日おめでとうございます!!
美しい花梨様にふさわしいゴウジャスなケーキですわね!
これが普通のショートケーキだったら花梨様はご満足
なさらないだろうなと思いました。これからもふわふわで
ゴウジャスで元気な花梨様でいらしてね!


流月ちゃん、抜糸お疲れ様!
風邪をひかないようにね~。


最後になりましたが、茶々ちゃん司会進行
お疲れ様でした!名司会に雰囲気もぐっと
盛り上がりましたよ~!
2011/03/29(Tue) 22:46 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます。
ななスコママさん家は、流月ちゃんが、避妊手術でしたかぁ~。
あずきの、ハンカチを、切っただけの術後服と違って、
ちゃんと、手作りなのですねぇ~。
とても、可愛いです。
コレなら、脱がないかも…? ですねぇ~。(笑)
ケーキも、めっちゃ、豪華ぁ~!!
2011/03/29(Tue) 23:03 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
島のひまわりさんへ♪
怜央の傷は よくある皮膚炎でした~
1歳未満の子は 免疫が低いので 皮膚炎とかあるらしく
5か月の頃にも一度 なりました。 抗生物質で治ります。

抜糸 ちょっと チックンしたにょ~ 
でもね~ ママが泣いちゃいけないって言ったから
がまんしたにょ~ 今日もまた お洋服着ちゃった!  By 流月

お祝いのお言葉 ありがとうございます☆
ケーキは もう少し 食べたかったですわ~
わたくしのために 買っておいて 一口はないでしょ~
うちのメイド またきっと デブるわ    By 花梨
2011/03/29(Tue) 23:16 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クルーさんへ♪
素敵な バースディカード ありがとう
わたくしの 魅力が 十分に引き出されていますわ~
メイドに プリントさせるわ~ 飾ってもらうのよ~
わたくしの お城に☆             By 花梨
2011/03/29(Tue) 23:19 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ばにさんへ♪
わたくしのお祝いのケーキなのに ひどいでしょ~
メイド また太るわ~ 知らないからっ
食べ物の 恨みは 怖いわよ~     By 花梨

抜糸って ちょっと 痛かったにょ~
でも やっと お腹がナメナメできた☆
まだ 寒いから 今日も お洋服着たにょ^^。   By 流月
2011/03/29(Tue) 23:23 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
メルモママさんへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
ケーキは ニャンズには生クリームを ひとなめ
他の 大半は 私ら夫婦のお腹の中です~
ダイエット中ですが お祝いだから 気にしないっ☆

わたくしは 避妊手術後に 術後服しか着てないの
ラファちゃんは いつも可愛く 着こなしてますね~
メンズなのに 美しいですわよ~    By 花梨
2011/03/29(Tue) 23:28 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ななこさんへ♪
ななこさんちの ななちゃんのような
大人の女性を 目指して 頑張りま~す^^。

あたち 毛が長いから 大きくなったら
ノルウェージャンに なるにょかな~。。。By流月

ばっかねー 耳折れてるから
流月は 大きくなっても スコはスコ だよ~  By 花梨
2011/03/29(Tue) 23:32 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ぷーやんさんへ♪
ケーキは メイドが 一口しか くれなかったわ~
きっと 自分の口に入れるのを 多くとるための
作戦だったと思うのよね~ まっわたくしは太りませんが
メイドは 確実 太るね!           By 花梨
 
まだ少し寒いにょで お洋服 着てま~しゅ
流月の お腹の毛 生えてこなかったら どうしよ~   By 流月
2011/03/29(Tue) 23:37 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
unpopoさんへ♪
わたくしが ケーキ大好きなのを 知ってるのに
わたくしには 一口だけしかくれなくて
残りのケーキを しかも わたくしの目の前で
食べるなんて メイドの神経 疑っちゃう☆
こんなに食べて 絶対太ると 確証できますわ   By 花梨

うちは誕生日×10(ニャンズ+私ら+じぃじ)と
うちの子記念日×7 と 結婚記念日関係×2 で
数えたら19回も お祝いがある~
どうりで ケーキ 毎月あるわけだ!!
2011/03/29(Tue) 23:43 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クマオの妻さんへ♪
普通のショートケーキは 生クリームがね~
コンビニの 極上ロールケーキなら 許すけど
お誕生日 くらいはね~
でも わたくしの口に入るのは ほんの一部。。。
クマ妻さんだけが わたくしのゴージャスさをわかっていらっしゃる
とっても 嬉しく 思いますよ            By 花梨

あたち 暖かくなるまで お洋服 着てもいいって   By 流月

妹たちのためだもの。。。頑張りました^^。
私の誕生日の時は(9月) 誰が司会するのかな~   By 茶々
2011/03/29(Tue) 23:49 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
紫音さんへ♪
寒い時期だから 避妊手術を先延ばしにしてましたが
どうも 発情期がきちゃったので。。。
術後服のピンクのは ネットで買ったものです。
デザインも素敵なんですよ~。
もう一枚 花梨のお下がりも着せました。
首の部分が脱げると 全部脱げちゃうので
そこだけ しっかり作ると 脱げませんよ^^。
でも あずきちゃん 黄色 よくお似合いだったよ~。
ケーキは ニャンコ用ではなく人間用なので
ほんのひとなめ 生クリームをあげました。
本当はいけないので ばあちゃんに怒られるかもね~。
2011/03/29(Tue) 23:55 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

