スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
名前って?!
2012-05-08 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

まだまだ 連休の余韻が残ってる 執事たち

仕事に行っても 旅行の事ばかり考えてて

もうそろそろ 頭も切り替えてほしいものですわ☆


花梨

きょうは わたくしが 大阪☆パラダイスを・・・

梅田のビッグマンで いけかなさんと無事に合流

そのあと 一緒に 阪神百貨店で開催されている

”まるごと猫フェスティバル”へ 行きました~


猫フェス

あらあら メイドの好きそうな ネコグッズがいっぱい

そして 猫好きサンも いっぱいみたいですわ~☆


猫フェス1 猫フェス3
猫フェス4 猫フェス5
猫フェス6 猫フェス7

ほんとに たくさんの ネコグッズみたい・・・

メイドも散財するかと思いきや・・・

一生懸命 厳選してたんですってよ~☆

執事が ”もっと買うかと思った”って言うくらい

目移りしすぎて 買えなかったみたいですわ~☆


わるねこ

メイドのお見当ては ここのショップ♪

悪可愛い にゃんこ ”わるねこ”さん♪

この BIGなのも 売ってるけど お高い!!


猫フェス2 わるねこさん
わるねこさん1 わるねこさん2

どなたかのブログで見て ”欲しいな~”と

いつも 夢見ていたメイド☆

関東の方では イベントも多いみたいですが

九州には来られていないので 里親にはなれず・・・

やっと 今回 わるねこさんの里親になれたみたいですわ

イベントを おしえてくださった やまりんござん

どうもありがとうございました~☆


花梨1

家には 8ニャンもいるのに まだ増やすなんて

メイドも どんなに猫好きなんだか・・・

呆れちゃいますわよね~☆

この子たちは 晴さんの餌食にならないように

晴さんが行けない場所で 育てるそうよ☆

きっと そのうち お披露目ね~

お名前って あるのかしらね~?!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんにゃ♪
きゃー!!とうとうわるねこさんの発表。。。
と思ったらそううちお披露目なのねぇ~
ん~早く見たい><
お披露目忘れないで下さいねー♪
↑写真にも写ってる猫ばかりの生地もいっぱいあって
欲しかったけど。。。
今、色んな生地がたまってるのでセーブしました!
ななスコママさんは買ったのかにゃ?
猫フェスで購入したもの
いつか紹介してくださいね♪
2012/05/08(Tue) 19:18 | URL  | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
おお、いよいよ猫フェス会場ですねー。
そうそうわるねこさんねー。私も予算に余裕があれば!!
そちらは沢山買ってましたものねー。
次回その報告かしら?ちょっと楽しみかもww
2012/05/08(Tue) 21:56 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
わるねこさん~というのを手に入れたんですね
お披露目待ってます
布がいっぱいあったけど
もしや、猫柄なのかな~すっごい気になりました
猫フェスティバルあっちもこっちも
猫ものでやっぱり楽しそう!
2012/05/09(Wed) 09:07 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おお、わるねこさんだ。
鎌倉に工房があるんですよね、
うち、近いのにまだ行ったことなくて・・(笑)
そのうち買いたいと思ってます~~。

猫フェス、やっぱりテンションあがりますよね~~。
目移りしちゃって買うものが決まらない。。。
良くわかります~~♪
2012/05/09(Wed) 09:51 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
すごく賑やかな会場ですね~(*´ー`)
わるねこさん!
私もブロ友さんの所で拝見した事があるのですが、
表情も良いですし、可愛いですよね☆
実際に見たら、嬉しくって舞い上がりそう!
こんなに沢山のグッズがあると、ホント目移りしちゃいますね^^
お披露目も楽しみにしていますよ~♪
2012/05/09(Wed) 11:34 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
わるねこ~いいですよね~
私も ブログで見たことあります・・・
なかなか田舎では そういうイベントも小規模だし。
どんなわるねこさんなのか~楽しみ^^
2012/05/09(Wed) 11:39 | URL  | もこまま #-[ 編集]
悪ネコさん
可愛ーいですね
とても印象的
東京より大阪の方がたくさんのショップさん
出てる感じがします
2012/05/09(Wed) 15:40 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
うわ~私も行けばよかった!
わるねこさん、私はやまりんごさんのところで知ったんです。
今さらながら欲しくなりますっ!!

どんなわるねこさん連れて帰って来られたのか
楽しみです☆
2012/05/09(Wed) 18:22 | URL  | Neneco #-[ 編集]
わわわわわ(☆ー☆)/
これは、たまらなくウキウキのイベントですね♪

わるねこ、可愛すぎですね!!

どんな、お名前なのかしらー♪
2012/05/09(Wed) 20:47 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

