スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
あるいてばっかり~
2012-05-11 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ☆

おしょとは だいぶん あちゅく なったでちゅね

おうちにょ なかは えあこんで かいてきでちゅ☆


美神1

おおさか☆ぱらだいちゅ も おおづめ でちゅ

いけかなしゃんと らんちのあとは

まぁまと ぱぁぱで たくしーに のって

”おおさかじょう” に いきまちた~☆


大阪城9
大阪城2
大阪城3
大阪城4

おしろに はいるには いっぱい ”もん”があって

とっても しきちも ひろかった そうでちゅ☆


大阪城 大阪城7
大阪城5 大阪城6
大阪城1

おおさかじょうにょ てんしゅかく・・・8かいでちゅ

れんきゅうなにょで かんこうのひとが いっぱい

がいじんしゃんも いっぱいでちゅ☆

もちろん えれべーたーは ぎょうれちゅで・・・

まぁまとぱぁぱ 8かいまで かいだんで・・・

もう あせだくで へとへとだった みたいでちゅ☆
  


大阪風景 大阪風景1
大阪風景2 大阪風景3

てんしゅかく からにょ おおさかしない でちゅ~

どんより くもってるのにょで いまいちかにゃ~

てんしゅかくにょ うえでは ひとが いっぱい

ねっきも むんむんだった らちいよ☆


大阪城8

しきちないにょ ほうこくじんじゃ  ってとこに

”とよとみ ひでよし” しゃんが・・・

このどうぞうの おかおは たけなかなおとしゃん

そっくりだった らちいでちゅ☆

まぁま かんどうしてた でちゅよ☆
 


美神1

ふつかめも あるいて あるいて あるいて・・・

おおさか りょこうは あるきっぱなし!!

ひごろ あるかにゃいにょで いいうんどうでちゅ☆

おおさかでの りょこうきは きょうでおしまい

あしたからは おみやげへんに なりまちゅ~

どんな おみやげなにょか おたのしみに☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
大阪城だぁ(☆ー☆)/
8階も有るんですね!!

普段だと歩かないけど
こうして観光に行くと楽しくて
いつも以上に歩けちゃうんですよね♪
2012/05/11(Fri) 20:06 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
こんばんにゃ♪
ちょっと。。。遅れちゃいましたが><
↓怜央くん2歳のお誕生日おめでとー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

大阪城。。。中は入ったことありません(;^ω^)
外からはお花見やコンサートなどで見たことありますが、
近いといつでも見れるしと思って。
でも、8階までは階段。。。大変だー><
お疲れ様でした!
明日からお土産編なんですね♪楽しみ~♪
2012/05/11(Fri) 21:47 | URL  | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
みーたんこんばんは。
大阪城立派ですね。
大阪パラダイス楽しく読ませていただきました。
連休の大阪城にぎやかだったでしょうね。こんなにたくさんのひとに訪れてもらえて秀吉さんも喜んでいるでしょうね。
2012/05/11(Fri) 23:47 | URL  | たにやん #-[ 編集]
お土産話満載のご旅行だったんですね^^
大阪城、登ってみたいな~!
でも8階まで階段ってかなりキツイですよね。
修学旅行の時、外観だけは見た事がありますが、
かなり昔の事で記憶が…^^;
2012/05/12(Sat) 01:34 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
こんにちわ~!
暑くなったり寒くなったり。。ヘンなお天気ですよね。
風邪ひいちゃいました(*≧з≦)

大阪城!!りっぱなしゃちほこですね!!
2012/05/12(Sat) 10:50 | URL  | かぼちゃま #-[ 編集]
そっか~大阪城
私が大阪のほうへもし行くことあれば。。。
見てみたいです
おみやげ編も楽しみ~♪
きっとおいしいおみやげも登場しそう^m^
どうかな
2012/05/12(Sat) 14:21 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

