スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
弟が増えた?!
2012-05-14 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

お外の天気は 今日は久しぶりに 雨ばかり

朝晩 ちょっと 寒いくらいです☆

でも お庭の花には 恵みの雨かも ♪

春に咲いた庭のお花も 新緑になり

今は 夏のお花が ボチボチ咲いてますよ☆


茶々1

大阪☆パラダイス やっと今日で最終回です

今日は 猫フェスでの 戦利品の紹介です☆


Tシャツ
Tシャツ1

↑ ↑ は お母さんもお父さんもだいすきな

おおやぎえいこさんの ニャンコTシャツ

お風呂の絵の方が お父さんのTシャツです☆

去年 猫マルシェで 買ってから お気に入り

今年も 買っちゃいましたね♪


テーブルクロス

これは ニャンコ柄の布地ばかり扱ってるお店で

買ってきました~。 ビニールコーティングしてるので

うちのテーブルクロスにと 2mほど買いましたよ☆

他にも布地はたくさん売っていましたが

お裁縫の得意な方なら 泣いて喜ぶ布地がいっぱい!!

苦手なお母さんは ”切るだけ” の布地を☆

そして そして お待たせしました~

一番欲しかった わるねこさん 登場です!!


わるねこさん
warunekosann.jpg

この子は ”わるごん” ちゃんと命名☆

昔飼ってた ママのニャンコ ”ごえもん” くんに

そっくり~ しかも 泥棒ねこ風の 荷物♪

石川五右衛門様なのかもしれない・・・


わるねこさん1

そして お母さんが夢にまで見た

1升ビンを抱えた よっぱらいわるねこさん♪

陸くんに そっくりだって お母さん一目ぼれ!!


わるねこさん3

ちゃんと 酒の肴 割り箸 とっくり&おちょこ

1升ビンの箱まで ついてたのですよ~

もう 芸が細かいというか 精巧で・・・


わるねこさん2

この子は ”りくとん” ちゃんと 命名☆

酔っぱらって ほっぺがピンクなのも

めっちゃ 可愛いでしょ~☆

わるねこさんが鎮座する 座布団の柄は

選ばせてくれるのですが・・・迷いました!!

今回は この2ニャンの里親さんになりました~

またいつか 可愛いニャンコを迎え入れるって☆

お母さん 猫好きすぎ~!!


わるねこさん4

おまけの一筆箋も 頂きました~♪

他にも わるねこグッズが売ってたようですが

沢山のわるねこさんにしか 目が行ってなかったみたい

またいつか こんな猫フェス 行けるといいね~!!


茶々

うふふ お休み前の リラックスタイム

最近の私は 怜央くんと この場所の取り合い☆

ここにいたら お母さんがパソコンをしながらでも

いーこいーこしてくれる場所なの~♪

お母さんの腕まくらで ウトウトするの大好き

さて このままおやすみなさいです・・・



   追伸: 大阪☆パラダイス 長々と続けてきましたが

       毎日訪問いただいて ありがとうございました。

       大阪は とっても楽しく 刺激的な街でした

       また 旅費を貯めて 遊びに行くつもりです☆

       さて 来週は 京都☆パラダイスかな?

       って また~? って感じですかね?







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
京都にも行かれたのですね!!!
どんだけのスピードで関西周ったの~!!
すごい!!

ななスコママさんからいただいた、
おおやぎえいこさんのメガネケース、
愛用していますよ~♪
ぽっちゃりキュートな猫ちゃん達、可愛いもの!
2012/05/14(Mon) 20:43 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
え? 来週は京都なの?
大阪は美味しいもので溢れてるけど
京都は素敵な雑貨が溢れてるでしょう(*・ω・*)
見るのも たのしみー
2012/05/14(Mon) 21:36 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
茶々ちゃんとおひざの上に
可愛~い(^O^☆♪

悪ねこさん
可愛~いですよね
たくさん猫グッズが増えましたね
2012/05/14(Mon) 21:51 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
おー、いろいろ購入されてましたものね。
わるねこさん、周辺グッズが細かくてすごいです。
こういうの好きですー♪
陸くんに、、、似ているかもwww

ニャンコ柄のテーブルクロス、これで食卓もにゃんこ一色!
2012/05/14(Mon) 22:04 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
京都も行ったのですか!?
楽しみっ♪

わるねこさん
やっぱり可愛いっ!!

一升瓶持ってる猫ちゃん
本当に陸ちゃんに似てますね\(◎o◎)/
これは、家の子にしちゃいますよね♪
2012/05/14(Mon) 22:20 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
Tシャツもだし~わるねこさんも
どれもこれもいいですねー!
大阪、おいしいものに猫雑貨
とってもいい旅行でしたね~~
って、京都??
京都へ行かれるのかなー
茶々ちゃんもそこ好きなんだ
取りあい?!
さっちゃんもキーボードのとこ好き
で、邪魔します(笑)
2012/05/15(Tue) 07:55 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ええ~京都にもいかれてたんですか、
すごいな~~アクティブ♪
猫さんグッズ、たくさんですね~~
わるねこさんもかわいい♪
迷彩柄なんてあったんですね~~知らなかった♪
テーブルクロスまで猫さんだなんて
すごいですね~~、
でもこの柄かわいい♪
2012/05/15(Tue) 09:19 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
戦利品いいですね~♪
わるねこさん!!
すごい可愛いですΣd(ゝ∀・)イイッ!!
迷彩のわるねこさんパンダ柄!!
一升瓶のも細かくおつまみまで~゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
テーブルクロスにTシャツまで
素敵な物がいっぱいですね♪
2012/05/15(Tue) 09:59 | URL  | Rie #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

