-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ささ身貰った~
2012-05-10 (木) | 編集 |

こんばんわ~ 怜央でしゅ☆

最近のお天気は とっても 不安定ですね~

雹や竜巻 皆さんの地域は 大丈夫でしゅか?

きょうは ボクの 誕生日なんでしゅ~

きょうで ボクは 2歳になりました☆

でも 甘えん坊は 相変わらずだって 言われたでしゅ


怜央1

今月は 流月しゃんも お誕生日がきましゅ

なので きょうは 合同のお誕生日会でしゅ☆

ボクと 流月しゃんだけ ささ身貰えたでしゅ~♪


ケーキ

ケーキは 生クリームがふわふわすぎて

写真撮るときに ちょっと 崩れました~

ほんの少し おすそ分けもあったでしゅ☆


流月

最近 ママしゃんの靴下が大好きで

咥えて持ってきちゃう 流月しゃんでしゅ☆

流月しゃんは 28日が お誕生日でしゅよ~


かりん

ケーキ食べるときには 花梨しゃんも

お祝いに 駆けつけてくれました~☆

ちゃっかり 生クリーム もらってるでしゅ


怜央2

お家に来てすぐの ボクでしゅ~☆

ボクは お目目を怪我していたので

子猫時代を卒業して お家に来たでしゅよ~☆

体重は1500g でした~


怜央 (2)

今は3500gまで 大きくなったでしゅ~☆

お手入れが得意じゃないので 毛玉もあるでしゅ

ママしゃんには  いつも 怒られてるけど

でも ママしゃんのことが 大すきなんでしゅ☆

2歳になっても 甘えん坊でいたいと思いましゅ♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
怜央ちゃん、誕生日おめでとう!
2才で3.5kgしかないなんて、軽~い!
男の子だから骨太だと思いきや、そうでもないのね。。。
流月ちゃんは28日なのね。一緒にお祝い出来てよかったねぇ。

ケーキ、美味しそうです。
私も一緒に食べたくなりました♪
2012/05/10(Thu) 23:15 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
怜央くん流月ちゃんお誕生日おめでとう♪
合同お誕生日会をしてもらったのね
美味しいささ身をもらってよかったね♪
これからも元気に過ごしてね(^^)

いつまでも甘えん坊さんでかわいいね(*^_^*)
2012/05/11(Fri) 00:14 | URL  | はるる #t3..GLOI[ 編集]
怜央くん~お誕生日おめでとうーヽ(^o^)丿
流月ちゃんも今月なんだ
おめでとうー♪
2ニャンともこれからも健康でみんなと仲良く
過ごしてね^^
靴下を?
可愛いね~(#^.^#)
うっ・・・ケーキがおいしそう

うちのほうは今日雹が降りびっくりしました
気温も下がった~
2012/05/11(Fri) 00:32 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
怜央くん流月ちゃんお誕生日おめでとう~♪
ふわふわの生クリーム
ちょこっともらえたのね、よかったね~♪

今年も健康で元気に過ごせますように♪
ご飯もいっぱい食べてね♪
2012/05/11(Fri) 09:39 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
怜央さま~2歳のお誕生日おめでとう♪
ささみのご馳走~よかったね~^^
流月たんも 一緒にお祝いしたのね?
流月たんも ~お誕生日おめでとう♪

怜央さま・・・オメメも 随分 以前よりよくなってるし
イケメン街道まっしぐらだね^^

ふたりとも みんにゃと仲良く 元気にね^^
2012/05/11(Fri) 10:28 | URL  | もこまま #-[ 編集]
怜央くん2歳おめでとう!!!
生クリーム&ササミもらえてよかったね♪
ショートなのに毛玉ができちゃうのもご愛嬌よね♪
2歳の怜央くんも健康で元気に過ごせますように。
甘えん坊で可愛い怜央くんの姿をこれからも楽しみにしてますね^^
2012/05/11(Fri) 11:04 | URL  | なかちゃ #-[ 編集]
怜央くん流月ちゃんお誕生日おめでと~☆
ケーキおいしそ~^m^
ちょこっともらえて良かったねw
これからも元気でみんニャと仲良く楽しく暮らしてね♪
2012/05/11(Fri) 12:34 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
お誕生日おめでとー!

ササミとケーキを食べて嬉しいお祝いの日を過ごしたんですね

これからも元気で可愛い姿を楽しみにしてるよー・
2012/05/11(Fri) 15:39 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
レオ君 お誕生日おめでとう(^O^☆♪
ラファちゃんと同い年です〜ね
嬉しいです
ささみ嬉しいネェ
みんなと仲良く素敵な1年になりますように
流月ちゃん、も一緒にお祝い嬉しいネェ
いつまでも可愛~い流月ちゃんで、いて下さい
2012/05/11(Fri) 18:34 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
あれ!
昨夜ブログお邪魔したときこの記事なかったらか・・
お誕生のお声がけ遅くなっちゃいましたが、
怜央君お誕生日おめでとう!
怜央君、3.5kgとは見た目よりずっと小さいですね!
癒し系の怜央君、これからもパパとママと兄弟と
ずっと楽しくね!
2012/05/11(Fri) 20:10 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/12(Sat) 00:13 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

