スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
GW後半戦☆
2012-05-15 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

真夏日もあれば 寒い日もアリ 大雨もアリ

変な天気が続いていますが いかがお過ごし?

おうちの ニャンコさんは 体調崩してませんか?

ニャンズも 体温調整が難しい時期です

やさしく ケアをされることを 希望しますわ~☆


花梨

GW後半 執事とメイドは 携帯の機種変に行ったり

ソファを 買いに行ったりしていました。

お出かけといえば 近場のお気に入りの スポット

門司港レトロに 行ったみたいです☆
 

門司港

GWで 天気が良かったこともアリ 人がいっぱい

門司海峡フェスタも開催されてたみたいですわ☆

出店も たくさん 並んでいますわね~


門司港レトロ 門司港レトロ2
門司港レトロ3 門司港レトロ4
門司港レトロ5 門司港レトロ6
門司港レトロ7 門司港
門司港1 門司港2

メイドが好きな ”よさこい”踊りと

門司港ご当地グルメグランプリなんていうのも

開催されていましたわ~

そういえば 次回のB級グルメグランプリの

開催地は 北九州でしたわね~☆

また・・・行くのかしらね・・・


花梨1
 
わたくしたちが いいこで お留守番してるというのに

遊び足りない 執事とメイドは 外出ばかり

美味しいものも たくさん食べてきたみたいですよ

ランチタイムの様子は 明日 流月ちゃんに

任せることにしました~☆ お楽しみに!!







  P.S 先日のブログでは 言葉が足りませんでした~

      大阪旅行と同時に 京都に行ったのではなく

      京都行きは 今週末です~♪

      野暮用で 一人旅~♪ ちょっと わくわくドキドキ

      現地に着けば お友達との合流です☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
久しぶりのコメントです
ここ、懐かしいなー
行きましたよ、門司!この高いビルにも登りました。
沢山買い物もして楽しかったのを思い出しました。
みんにゃは良い仔でお留守番をしていたのね、
えらいにゃー
2012/05/15(Tue) 22:18 | URL  | shippo #PIpocw5A[ 編集]
門司港のほうは3~4回行きました!!
下関からすぐだもんね
小倉からも^m^
そういうのあったりするんだ~
おっ、週末京都旅行、1人旅?!
ご主人は~?
また京都の記事楽しみですー^^
2012/05/16(Wed) 00:53 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
門司って行ったことないけど、
素敵なところですね~~
ちょっと異国情緒?横浜の赤レンガ倉庫にも似てます。

京都は今週末だったんですね、
お忙しいですね~~!
でも楽しんできてください♪
2012/05/16(Wed) 09:31 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
レトロ~な感じですね~
一度、行ってみたいなぁ・・・
近いようだけど なかなか・・・です。
ご夫婦仲良しで~羨ましいです^^

スマホは・・・慣れましたか?
私もそろそろ・・・と思ってるんですが
ついていけるのかな?
2012/05/16(Wed) 11:17 | URL  | もこまま #-[ 編集]
花梨ちゃんこんにちわぁ(^O^☆♪
ご近所で素敵です〜ね
九州行きたいです
京都に行かれるのですか
楽しみですね
2012/05/16(Wed) 18:33 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

