-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
長いでしゅよ~
2012-05-17 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~

今日も とっても 暑かったでしゅね~

いまから もうバテ気味な ボクでしゅ☆


怜央1

まましゃん お部屋の片づけ中に でんわが・・・

大事な 大事な 猫ともさんからだそうでしゅ~

まましゃんの お手伝いに来たのでしゅが

まましゃん きっと 長電話になっちゃいましゅね~

なので 電話の間 ボクがお庭のお花でも

紹介しちゃおうかな~☆


夏の花 夏の花1

     ゼラニウム と ピンクのミニバラ

夏の花5 夏の花2

       ゴールドコイン と バーベナ 

夏の花6 夏の花4

          紫蘭 と マツバボタン

夏の花3 夏の花7

       チェリーセージ と バーベナ

怜央

おうちの 小さなお庭は 夏のお花でいっぱい

毎日 みんなでパトロールしてるにょで

みんな お花が 咲いてるの 見てましゅ☆

まましゃんは 水撒きが 大変みたいでしゅよ

ボク お手伝いしましょうか~?

まましゃん 長電話 まだ終わらないみたいでしゅ

遊んでもらいたいので 寝て待ってようかにゃ・・・






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
お花色咲いていますね~!
ミニバラいいなぁ
そっか~~水撒き
暑くなってきたからちゃんとやらないと
クタ~ってなっちゃいそうですもんね
怜央くん香箱のお手手がなんかいいね(#^.^#)
2012/05/18(Fri) 09:10 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/18(Fri) 09:12 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

