-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
みーたんのおねがい
2012-05-18 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでしゅ~

しゅうまちゅに なったでちゅね~

きょうも みーたんちは かいせい でちた☆

ひなたぼっこも したでちゅ ♪


美神1

まぁまは あしたから とおくへ おでかけ ♪

だいしゅきな ぱぁぱは おうちに いるにょで

みーたんは さみしく ないでちゅよ~

まぁま おみやげ あるでちゅか?

みーたんが たべちゃ いけないもの ばかりでちゅ☆

みーたん ゆでた まぐろが いいでちゅ ♪


美神

あしたは ぱぁぱと いっしょに ねんねでちゅ

ぱぁぱは まぁまが いにゃいと さみしいから

みーたんが くっついて あげるでちゅよ☆

だから・・・  ぱぁぱ まぐろ おねがいでちゅ ♪

まぁま きをつけて いってきてね~






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/18(Fri) 19:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/18(Fri) 21:56 |   |  #[ 編集]
あらー、ななスコママさん、お出かけですか~。
パパさんちょっと寂しいですね~。
みーたん、ちゃんと癒してあげるなんてえらいです。
あ、目当てはマグロ?ww
2012/05/18(Fri) 22:53 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
京都でしたっけ~
楽しみですねー^^
また記事がとっても楽しみ
そっか~そちらは天気いいのが続いてるのかな?
こちらは今日また雹が降ったり雷やら
変な天気でした
気をつけて~ご旅行楽しんできてくださいね
おいしいものも^m^
2012/05/19(Sat) 00:40 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ママさんお出かけですね~。
今度は京都だったかな?
イイネ~。
み~たんはパパさんとお留守番にゃのね。パパさんに茹でマグロもらえるといいね。

*うちのパパさん、まだ帰らず~><
2012/05/19(Sat) 02:38 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
ママさんお出かけ・・・みんにゃ寂しいね~
あ・でもパパさんいるから大丈夫ね♪
今日は東京も朝から晴天爽やかです!
2012/05/19(Sat) 09:10 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
あ、京都にいらっしゃるんでしたね、
お天気に恵まれて良かったですねえ、
パパさんはお留守番なんですね、
お土産、楽しみにしてるかな〜(笑)
お気をつけて行ってらっしゃい♪
2012/05/19(Sat) 11:16 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
お!
京都・・・ですね?
楽しんできてください^^
み~たん・・・ぱぱさん喜んでるよ~きっと。
お鼻の下がなが~くなって・・・
お目目が・・・でろ~んって下がってるね^^ぱぱさん。
2012/05/19(Sat) 15:37 | URL  | もこまま #-[ 編集]
あら♪
ななスコママさん、遠方にお出かけなんですね。

みーたん、ぱぁぱが寂しく無いよーに
ちゃーんと優しくしてあげるんだよっ(*^_^*)♪
2012/05/19(Sat) 18:11 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

