スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
どんなとこ?
2012-05-19 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日も いいお天気みたいですね~

とーちゃんは 暑い暑いっていいながら

エアコン ガンガン入れてるんだよ~☆

かーちゃんが 留守だから 怒られないけど・・・


七1

かーちゃんは 今朝から バタバタと京都に~♪

京都までは かーちゃん 一人旅~

かーちゃん 一人旅の経験がないので ドキドキかな~

かーちゃんも 大人にならないといけないので

一人旅も 修行だね☆

京都に着いたあと 用事を済ませたら お友達と

一緒に 観光とかも するんだってよ☆

お友達も ひとりで 関東の方から京都まで~

お互い 途中まで 一人旅なんだってさ☆


七

京都って どんなとこなのかな~?

とーちゃんは 行ったことないそうです。

かーちゃんは 中学生の時に 修学旅行で

行ったらしいよ~☆

なので 行ったとこ以外のところを 観光予定

かーちゃんの事 また 下手な写真を

いっぱい いっぱい 撮ってくるんだろうな☆

かーちゃん もう少し 腕あげろよ~!!!!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
京都に集合ですか?
楽しんできてください
2012/05/19(Sat) 20:29 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
うお~。
やっぱり京都だよね。
私も行ったことないよ。大阪もね。
あ~、ママさん今頃何やってんだろ。
楽しそうだな~。
報告待ってるよ~。
2012/05/19(Sat) 21:10 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
いってらっしゃいませ~。
週末は天気がいいですからご旅行楽しまれますね!
ところで私は結構一人慣れしてます!
昔営業マンだったから一人行動なれているからかも!
ただお酒飲む飲食はやはり誰かがいた方が楽しいですがね~。ビール一杯飯でしたら何ちゃないですが。
2012/05/19(Sat) 23:46 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
おお、前に言ってた京都旅行中ですか。
楽しんでいらっしゃるかな?
パパさん、九州は大阪ほど電力厳しくないから、エアコンくらい大丈夫よー多分…。
七ちゃん、お留守番お疲れさまです~。
2012/05/19(Sat) 23:52 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
京都でお友達と合流なんだぁ~!
私も修学旅行で行きました
でも・・・結構どこ行ったか(詳しい場所)
覚えてなくて^_^;(中学の時で、記憶が)
またいつかは行ってみたいと思ってはいます
また楽しみにしています、記事
2012/05/20(Sun) 00:40 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
たまには 一人旅も~ドキドキするけど
楽しいんじゃ~ないですか~^^
私、ほとんど 一人旅ですよ。笑
また 報告楽しみです^^

パパさん・・・ママさんがいないからって・・・
節電してくださいよ^^
みんにゃが ママさんに チクるからちゃんとあとで
バレますからね^^
2012/05/20(Sun) 18:06 | URL  | もこまま #-[ 編集]
京都ですか~♪
いいな(´▽`)
もう帰ってきてるくらいなのかしら?
私は京都には1回しか行ったことないので、じっくり観光してみたいです。
建物とか食べ物、魅力的なものがいっぱいですもんね。
きっとママさんのことだから美味しいもの食べたんだろうな~☆
2012/05/20(Sun) 18:52 | URL  | Pan #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

