-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
待ってるのだ~
2012-05-20 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

みなさんは 週末はどのように過ごしてますか?

今日は オカン 旅行から帰ってくるよ

オトンは オカンがいないから 自由気まま

いつもは ”アレして コレして!”って 言われてるけど

今日は 好きなことして ゴロゴロしてたよ~☆


陸1

オカンは 京都で いっぱい いっぱい

”お寺巡り”を したよ~って 昨日オトンに

電話をしてました~☆

結構 お寺好きなオカン 楽しめたかな~ ♪

オイラは お寺とかには 行ったことないけど

お城みたいなんかな~? どんなだろう・・・

オカンの 写真 見るしかないにゃ~☆


陸&晴

オカンの帰りを ここで待ってようと思ったら

晴もやってきました~☆

こいつも なんだかんだ言ってても オカンが好き

オイラのライバルだにゃ~♪

オカン 早く帰ってこないかにゃ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
窓越しの待ってる写真良いですね(*^_^*)
丸見えの肉球が可愛すぎます♪
2012/05/20(Sun) 19:41 | URL  | FESTA #-[ 編集]
晴ちゃんの肉球が見えてるぅ♪

可愛いお出迎えを見ちゃったら
帰宅した時の嬉しさは、何倍にも膨らみますね♪
2012/05/20(Sun) 21:30 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
あらあら、やっぱりいないと寂しいんですねー。
ウチのダンナも私がいないと、好きなようにネトゲやっているみたいですww

窓越しの2ニャン、かわいいですねー。
後ろからのぞく晴ちゃんナイス♪

ななスコママさん、道中お気をつけて~。
2012/05/20(Sun) 21:52 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんばんは~。
ママさん、お寺好きなのですね!
芸術と信心感心します!
私は竜庵寺が好きです。
あと南禅寺の湯豆腐好きです♪
2012/05/20(Sun) 23:26 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
陸くんこんばんはー。
京都のお寺巡り、お天気も良くて気持ちよさそうー。
窓越しのふたりの写真とっても男前ですよ。晴くんながーい。
2012/05/21(Mon) 00:02 | URL  | たにやん #-[ 編集]
こんにちわ~♪

京都楽しまれましたか(^ω^*)ノ
お寺がたくさんあって、神秘的な街ですよね。
私も時間があったら、色々回ってみたい街です。

みんにゃ、お留守番ありがとうです♪
2012/05/21(Mon) 11:23 | URL  | かぼちゃま #-[ 編集]
京都と言ったらお寺ですよね~♪
どこに行かれたのかな~~
お写真、楽しみです♪
晴くんと二人で窓の外をチェックする姿
すっごくかわいい~♪
2012/05/21(Mon) 13:04 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
陸君と晴君可愛~可愛~い
窓にお手手が
楽しんでますか
2012/05/21(Mon) 18:30 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
ななスコママさん、今度は京都なんですね♪
お寺巡りいいな~。

窓越しの陸くんと晴君とっても可愛いです♪
こんな可愛い格好で待ってる子達を思い出したら早く帰りたくなっちゃいますね^^
2012/05/21(Mon) 20:49 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
母ちゃんはどこの寺周ってきたかな?
レポート楽しみ!
みんにゃ、いい子に待っていてエライ!
2012/05/21(Mon) 21:47 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

