-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
まいつき かわるにょ~
2012-05-25 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~☆

きょうは みーたんちほう おてんき わるっ

ちょっとだけ さむいでちゅ~


美神

まぁまにょ きょうとりょこうにょ おはなちは

みなしゃん ちょっと あきただろうから

ちがうおはにゃし しまちゅね~☆


スマホ

ちょっと かわいいにょを ごしょうかい でちゅ~

まぁまにょ すまほ こんなかんじぃ~☆


スマホ1

とくしゅ にゃ いんさちゅ なにょで

ちょっと たかかった らちいでちゅ☆


スマホ2
  
わかるでちゅか~? いやほんじゃっく にょ

にゃんこ ますこっと でちゅ~☆


スマホ3

ちっちゃくて わかりにくい でちゅね~

いろちがいにょ しるばーにょを

みかんまましゃんに ぷれぜんと したでちゅ~☆


スマホ4

まちうけは りくにぃに でちゅ~☆

まぁまは まいつき かえるって いってるにょ☆


美神

いちゅか みーたんも まちうけに なるでちゅ☆

さいこうにょ おかおの おしゃしんで よろちく☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
みーたんこんばんわ
紹介してありがとう

可愛ーいスマホの上に付いているネコちゃん
カバーも可愛ーい

2012/05/25(Fri) 20:05 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
スマホ購入したと伺ったときからカバーにこだわられる
だろうなと思ってました!
私はカバコレで我が家マイケルにしましたが、
ママさんは12種類もどういうセレクトにされるか
楽しみです!
2012/05/25(Fri) 20:26 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
こ、これは可愛い!!
私シンプル好きでカバーとか苦手ですがこれはしてみたくなります(`・ω・´)
しかもニャンコが飛んでるw
2012/05/25(Fri) 21:32 | URL  | 世話係 #-[ 編集]
かわいいスマホケースですね。イヤホンジャックの猫ちゃんもワンポイントでかわいいです。
待ち受け、たくさん写真があるから変えるの楽しいですよね。毎月新しい気分でケータイを使えますね。
2012/05/25(Fri) 23:14 | URL  | たにやん #-[ 編集]
おー、かわいいカバーにイヤホンジャック!
スマホも細かいとこいろいろ楽しめるんですねー。
あ、壁紙は陸くんなのね。
日替わりで替えるのも面白いです。
2012/05/25(Fri) 23:36 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
わぁ~!こんなプリントが出来るのですね!
可愛い~(^ω^*)ノ
私もそろそろスマホにしないといけないかな(笑)
時代遅れになってます∵ゞ(´ε`●)
2012/05/26(Sat) 10:10 | URL  | かぼちゃま #-[ 編集]
ななスコママさん&ニャンズちゃん
こんにちゎ♪
スマホのケーススッゴい可愛い~(//∇//)
こんなのがあるんですね♪
こんなの見つけたら一目惚れで即ゲットですよ(*^^*)

京都では晴明神社に行かれたのですね。
晴明井が一番パワーのある場所らしいですが、案外神社が小さくてビックリしますよね(笑)
旅行も満喫されたようで、気分転換出来て良かったですね(^-^)
2012/05/26(Sat) 11:56 | URL  | ななこ #-[ 編集]
可愛い~~(#^.^#)
そして、イヤホンジャックのとこの猫ちゃんも
待ち受け~陸くんなんだぁ
毎月変えるの、そのうち可愛い
美神ちゃんも待ち受けになるね^^
2012/05/26(Sat) 14:49 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
可愛いイヤホンジャックの猫ちゃんですね~♪
やっぱりスマホは良いな~(^。^;)
私も、次ぎ携帯を買い換える時はこんな可愛い
猫ちゃんのイヤホンジャック付けたいですよ~v(≧□≦)v
2012/05/26(Sat) 19:18 | URL  | sabatora nyanya #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

