スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お弁当 いいな~
2012-06-02 (土) | 編集 |
こんばんわ~  七です☆

6月に 入りましたね~ 

まだまだ 梅雨入りには 早い感じですが

皆さんの地区は どんな感じですか?!


七

唐草模様のバンダナ どうかにゃ? 似合ってる?

ミカンママさんの 手作りなんだよ~☆

唐草バンダナ会に 入れてもらったんだ

陸も怜央も 色違いなんだよ~

晴は オレと同じ色なんだけど あいつはすぐに

外しちゃうんだよな~☆

今日は かーちゃんの 甥っ子の運動会の写真を

載せますね~☆


運動会 運動会1

運動会って なんとなく 血が騒ぐんだって!!

ちっちゃいにいに
   
ちっちゃいにぃに 5年生です☆

障害物競走 闘争心まるで無し!!


運動会2 運動会3

福岡の運動会ネタ ケンミンショーでもあってたね

”立てっ!” の号令に合わせ ”やーっ!!”って

言いながら 立つ☆ 座る時も ”やーっ!!”

あと 紅白 どちらかが勝った時は

”紅の勝ち!””白の勝ち!”っていって 万歳を

しますが・・・引き分けの時は ”勝負無し!”

そう発表のあとは 両者ともに万歳するんだって

かーちゃんは 子供のころからなので 違和感ないけど

とーちゃんは 違和感だらけみたいです☆

以上、運動会 ご当地情報 でした☆


ちっちゃいにいに2

ちっちゃいにぃに 騎馬戦に出場(下の馬 手前)

生まれた時は 本当に ちっちゃかった にぃに

大きく 男らしく成長したな~って 感涙!!


運動会4 運動会5
   
小学3年生の時に お母さんが病気で亡くなって

悲しみに耐えながらも 成長していってます

だから お母さんのお姉さんである かーちゃんが

お母さん代わりに お弁当も作るんだよ~☆

重箱いっぱいの お弁当 楽しみだね~!!


ちっちゃいにいに1

救護係を 自分から立候補して 頑張りました

ちっちゃいにぃに カッコいいよ!!

オレもにぃにみたいに カッコよくなりたいな☆


七1
 
秋には おっきぃにぃに 中1の 運動会☆

かーちゃん いっぱい 弁当作らなくちゃね ♪

オレたちの 運動会って 毎日なんだよな~

オレたちも お弁当 準備してほしいな☆




P.S 皆様のブログへの訪問やコメントが
  最近できていなくて ごめんなさい・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
梅雨はまだだけど~
もう1週間曇りとか雨ぽいです、うちのほう
唐草バンダナ会ってあるんだぁ
いいですねぇ似合ってるよー七くん(#^.^#)
そっか~お母さんが。。。。
ななスコママさん~お弁当持って応援ですね
運動会に家族・親族でお弁当とかいいですよね(^u^)
2012/06/03(Sun) 00:38 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/03(Sun) 01:24 |   |  #[ 編集]
おはようございます。
そっか~運動会の時期ですよね、
そういえば。。今日はうちの町内も運動会でした(ノω・、)
まだ神戸にいるから、見にも行けない・・。
お義父さん、寂しがってるだろうなぁ。

七ちゃん♪唐草バンダナ会に入会おめでとう(〃∇〃 )
とっても似合ってるよ~!
2012/06/03(Sun) 09:23 | URL  | かぼちゃま #-[ 編集]
ご無沙汰してます^^;
運動会!!懐かしいです~~!!
ななスコママさんの愛がいっぱいの手作りのお弁当で応援♪♪ 
ちっちゃいにぃ、大喜びですね。

2012/06/03(Sun) 11:17 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
七ちゃん、バンダナ似合ってますねー。
色違いのも見てみたいな。

お姉さま、若くして亡くなったのですね。
ななスコママさんが変わりにお弁当を作ってあげるなんて、えらいです。
きっと甥っ子さんたちも、喜んだでしょうね。
2012/06/03(Sun) 11:27 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
よそでは「ヤー!」って言わないなんて
ケンミンショー見まで 知りませんでした(^^;)
てかあんなに驚かれるなんてねぇ?
でもわたし転校続きだったのに全然覚えてないぼーっとした子どもだったんだわ┐( -"-)┌

ちっちゃいにぃに 運動会がんばったんですね
おっきいにぃにも がんばって
ななスコママさん おつかれさまです
ななスコママさんがいてくれて よかったです…
2012/06/03(Sun) 18:44 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。