-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ストレス解消 ♪
2012-06-05 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

蒸し暑い日々が 近づいておりますわね~

わたくしたちも 少しだけ食欲がダウン

もっと 美味しいご飯を 頂けないでしょうか?

メイドは いつも 一番安い缶詰を開けるけど

わたくしはもっと 美味しいものが いいですわ


花梨4

メイドは いつも わたくしのお願いを却下するの

だから わたくし ストレスが溜まっちゃって・・・

そんな時は これで ストレス解消ですわ ♪


花梨2

うふふ これは わたくし 専用ですの ♪

花梨3

素敵な 香りがするの~っ☆

花梨1

思わず 大きな声が でてしまいましたわ~

わたくしの 歓喜の麗しい声を 執事たちは

”仮面ライダーのショッカー” だと言います

悔しかったので wikipedia で 調べてみました~

調べたのは こんなカンジ ⇒ 

ショッカー戦闘員って・・・悪人じゃないのさ!!

わたくしを 悪人呼ばわりするなんて・・・

許されないことですわ~! 絶対お仕置きするから!

覚悟しておきなさい!!


花梨

せっかく マタタビで いい気分だったのに

ちょっと 気分を害してしまいましたわ☆

どんなお仕置きにするのか 寝ながら考えます

みなさま ごきげんよう また来週☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
花梨ちゃん こんばんわ
専用のキッカーあっていいなぁー
取られないようにね

ベッドで寝ている花梨ちゃん可愛ーい
2012/06/05(Tue) 19:48 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
花梨ちゃん、マイキッカー持っているんですね♪
これでストレス解消&食欲増進?
ショッカーの声って、、、花梨ちゃんそんな声なの?
すごい気になるんですけどww
2012/06/05(Tue) 21:31 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
あはは、興奮した声はショッカーなの?(笑)
いつか、動画にとって見せてくださいね♪
専用キッカーかわいい♪
もしかして一人一人マイキッカー持ってるのかな?
2012/06/06(Wed) 09:07 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
花梨ちゃん,ストレス解消には大好きなお魚キッカー
が一番なんだね~(*^-^*)
え?花梨ちゃんがMAXテンションの時はショッカーと
同じって凄いのニャ~!
きっと、可愛いショッカーってイメージなんだろうな~♪
2012/06/06(Wed) 18:25 | URL  | sabatora nyanya #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

