スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
体調管理 お願いします
2012-06-12 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

梅雨って 本当に うっとおしいですね~

雨が降りそうで降らない 妙な天気・・・

はやく スカーーっとした夏が来ないかしら ♪


花梨2

みなさんは 体の調子が悪い時って

どんな対応してますか? 即 病院ですか?


花梨

わたくしは たっぷりな 仮眠と・・・

花梨3

十分な 睡眠ですわ~☆

まぁ どんだけ寝てるの~って感じですけど☆


花梨4

メイドがね 今までの体調不良が 積もり積もって

先日 首から背中にかけて 電気が走ったように

激痛が走ったんですって~☆

もう初老なのに 無理ばっかりするから・・・

なので 以前から興味があった ”リセット整体”
 
なるものに 行ったみたいですの~☆

もうね~ ”重症”のレッテル貼られたらしくて・・・

もう 初老じゃなくて 老人そのもの ですのよ~

でもね~ 2回の施術で 今は 元通りなの~ ♪

不思議よね~ あんなに 痛かったのにね~☆


花梨1

人によって 合う合わないは あるようですけどね~

メイドには 合ってたみたいですね☆

メイドには わたくしたちの ご馳走の確保のためにも

まだまだ たっぷり 働いてもらわないといけないので

ベストな体調で 生活してほしいですわ~☆

体調が崩れやすいこの季節 皆様もお気を付け下さいね

ふふふっ わたくし なんて 優しいのかしら~ ♪

では みなさん ごきげんよう!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
季節の変わり目には疲れも出ちゃって、いつもより余計に調子を崩したりしますよね!!

私は足つぼにハマってて、つぼ押しの棒を見つけたので毎日ゴリゴリしようかな・

ななスコママさんご自愛下さいねっ・
2012/06/12(Tue) 23:31 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
体調がいまいちなとき
私もたっぷり睡眠かな~
昨日、今日とこっちは気温が下がって
6月?って陽気
体がついていきません
リセット整体というのがあるんだー
行ってみたいようなちょい怖いような
ななスコママさんはそれで元通りに
だったんですね
主人に言うとすごい興味持ちそう
2012/06/13(Wed) 08:12 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お疲れが一気に出たんですかねえ。
でも整体ですっきりしたのならよかったですね♪
湿度が高くてなかなかすっきりしませんものね、
どうぞご自愛くださいね♪
2012/06/13(Wed) 09:17 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
リセット整体というのもあるのですね。
ママさん疲れが相当たまっていたのですね。
私も、調子が悪いとつい様子見してしまって
ひどくなってから病院の事が多いです。
何事も早期が一番なのですね。
可愛いニャンズのためにも、健康でいなければ!^^
2012/06/13(Wed) 10:50 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
ご無沙汰してます!
ご無沙汰の間に、とっても楽しいことがいっぱいあったんですね~。。
大阪とか京都とか結婚記念日とか~~!
リセット整体、気になるなぁ。
2012/06/13(Wed) 16:10 | URL  | kilalan #-[ 編集]
整体ですか・・・バキバキいいそう・・・
明日までお天気みたいだから
快調かも~その後は・・・雨続くみたいですよ・・・
2012/06/13(Wed) 18:02 | URL  | もこまま #-[ 編集]
体調崩しやすいですね
東京は寒いくらいです
ご自愛下さいませ

ブログでプレゼント記念企画してます良かったら
参加してください
2012/06/13(Wed) 21:40 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
整体そんなにいいんですねΣ(゚д゚lll)
ちょっとうらやましいかも…
わたし秋頃からずっと股関節がいまいちなのです
暖かくなってちょっとよくなってきたけどxxx
自分語りすみません
2012/06/13(Wed) 22:07 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
へー、リセット整体なんてあるんですね。
痛みがたった二回でなくなるなんて、素晴らしい!
施術の人が相性よかったんじゃないですか?
あー、私も普段姿勢がよくないから、気をつけなければ…。
2012/06/13(Wed) 22:11 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんばんはー!
リセット整体!!
何ですかそれ---!!
ココのところ腰痛だったクマオ氏に紹介したいくらいです!
ちなみにクマオさんは一度もマッサージや整体行ったことないけれど。。。

ママさんは体調が戻ったとのことでなにより!
本当にまだまだ長生きする猫達のために
人間は元気でいないといけませんものね!
お大事に!
2012/06/13(Wed) 22:37 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

