-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おかたづけって?!
2011-04-01 (金) | 編集 |
こんばんは~ あまえんぼ みーたんでちゅ

みーたんは いちゅも ちゃちゃねぇねと

くっちゅいてまちゅが。。。

ちゃちゃ ねぇねが たわーのてっぺんに

いたにょで そこまで いけにゃくて。。。

たいくつ だったにょで おもちゃで

いっぱい あしょびまちた~



美神11


みーたんは おもちゃを いっぱい

みーたんのおうち (ねこなべ) に
 
もっていったでちゅ~




美神13


まーまが かいちゃから かえってきまちた~

まーまは みーたんに

『みかん お片付けできて いい子やね~』 って

いってくれまちた。

『おかたづけ』 ってにゃに?

よくわかりゃにゃいけど まーまが

いいこいいこ してくれまちた~



美神12


さいきん みーたん おとにゃになったにょで

あまり ねんね しにゃくにゃりまちた~

にぃに や ねぇね と あしょんでるのが 

たのしいも~ん☆

でも いたじゅらも いっぱいでちゅよ~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
お片づけできるのですか
お利口さんです〜ね
まん丸なお顔 可愛~いです
2011/04/01(Fri) 23:06 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
み~たん甘えんぼなのですね♪
いたずらいっぱいは
ほどほどにね^^
2011/04/01(Fri) 23:39 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
メルモママさんへ♪
みーたん おもちゃ だいしゅき☆
ベッドで おもちゃだっこしたり
かみかみしたりが しゅきっ
まーまが おかたづけ しにゃいにょで
みーたんが かわりに するでしゅよぉ~。
2011/04/01(Fri) 23:46 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
れお君の母さんへ♪
さいきん みーたんのいたずらで おこられたにょは
ぼっくすてぃっしゅの なかみで つめとぎしたにょ~
なんとなく したくなっただけ~
2011/04/01(Fri) 23:48 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
みかんちゃん、大きくなったんだろうなぁ~!
お片付けまで出来るようになって^^v
また会いに行くからね♪
2011/04/02(Sat) 05:40 | URL  | クルー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/02(Sat) 12:17 |   |  #[ 編集]
クルーさんへ♪
みーたん おおきくにゃって おとにゃになりまちたよ
まえは てのひらに にょってたけど
いまは てのひらから おっこちちゃいまちゅ
おおきくにゃった みーたんに あいにきてね~   Byみーたん
2011/04/02(Sat) 16:57 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

