スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
目指すものは・・・
2012-06-20 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ☆

昨日のパパへのお祝いのお言葉 ありがとでしゅ☆

パパも 大喜びでしたよ

今日もイマイチ お天気わるいでしゅね~ 嫌だな~

あたちは 毛がフサフサなにょで

梅雨や夏は 大嫌いでしゅ~☆


流月

へしょ天しても 涼しくならにゃいにょ~

ママが ”サマーカットする?!” って

あたちに 聞いてくるでしゅ~

ママは 不器用だから 遠慮したいでしゅね!!


流月

ママに 新しいバンダナを つけてもらいまちた

ママのお友達の ミカンママさんのお手製でしゅ

似合うでしゅか~?!


流月1
   
薄いピンクに イチゴ模様なのでしゅ~☆

あたちは ピンクが似合うって パパが言うでしゅ

あたち的には 赤も似合うにょに~って思うけど

いちゅも パパが決めちゃうでちゅ☆


流月2
 
いろんな色に 挑戦したいにゃ~

あたち 今度ママにお願いして

ファッションショーでもしよーかにゃ~☆

トップモデル目指して 頑張りましゅ!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
一日遅れましたが、誕生日おめでとうございます!
ケーキ、美味しそう~。
…って、同じお店で買ったりすると、何気に同じのになったりしますよねww
好みも変わらないし。

流月ちゃん、毛足が長いから、夏は暑そう~。
サマーカット、美容院でやったら美人さんになれるかもー。
バンダナよく似合ってますよ☆
2012/06/20(Wed) 22:34 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
出遅れましたが
パパさん お誕生日おめでとうございま~す ♪

流月ちゃん、今年はマルガリータ??
我が家のチンチラ姐さん、
今年もマルガリータで節電の夏を乗り越えます~~
私よりお高い美容室代金です(--;
2012/06/20(Wed) 22:53 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
流月ちゃんなら赤でもピンクでもとっても似合うよ~♪♪
ファッションショー見たい!!^^

遅くなっちゃたけどパパさんお誕生日おめでとう~☆
これからもお二人仲良くね!
2012/06/20(Wed) 23:08 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
長毛さんにはつらい季節ですもんねえ。
うちのひなも運動するとすぐお鼻がまっぴんくになるようになりました。
マルガリータ、、、悩ましいですよね。
カットしたほうがいいのかなあ。。
2012/06/21(Thu) 13:31 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

