-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
この先は・・・
2012-06-21 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ☆

うっとおしい雨が ゆううつなこの頃

お外の空気が吸いたいにゃ~って思いましゅ

はやく いいお天気にならにゃいかな~☆


怜央

ゆううつな お天気続きでも いいことが~
 
それはね~ 最近の毎日の出来事~ ♪

毎日 8ニャンで お出かけにゃのだ~ ♪


スタンバイ1

七兄しゃん 早くも スタンバってましゅ☆

スタンバイ
 
茶々姉しゃん 気持ち高ぶって 爪とぎ~ ♪

そして その扉の先は ・ ・ ・


じぃじ宅

じぃじ宅でしゅ~ わが家にないもの たっくさん ♪

みんな じぃじの 運動道具に夢中!!

みんなにょ シッポも 超☆ゴッキゲン!!


じぃじ宅1

いたずらっ子のはーちゃんでしゅが

お仏壇は いたずらしましぇんよ~!!

おやつも 盗み食い しましぇん!! えらいぞ~☆


怜央1

みーんな じぃじ宅が 大好きなにょ~

畳で コロンコロンも みんな大しゅき☆

ママしゃん ボクも フローリングばかりじゃなくて
 
畳のお部屋が いっぱいがいいでしゅ~☆

リフォームしてくだしゃい!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんにゃ♪
8にゃんでおでかけ楽しそう~(^ω^)
みんにゃじぃじさん宅が好きなのねー
はーちゃん仏壇にいたずらしないでえらいね!
うちはいたずらされるので
いたずらされないように防止しています。
やっぱりゴロンゴロンするなら畳ですよね♪
フローリングじゃね…痛いよね><
2012/06/21(Thu) 20:52 | URL  | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
みんないいね~。ドアを開けたら別荘なんて^^
じぃじもこんなかわいい孫達が遊びにきてくれて
喜んでるでしょうね!

遅くなっちゃいましたが、パパさん誕生日おめでとうございます☆
2012/06/21(Thu) 21:04 | URL  | kilalan #-[ 編集]
こんばんは~。
扉開けたらすぐじぃじさんのお宅って、
とってもイイですよね!
昔ながらの作りってとても落ち着きますし、
また猫いっそう風情あるように見えますよね!

毎日8にゃん一緒にお出かけとは楽しい雰囲気!
2012/06/21(Thu) 21:47 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
畳はいいにゃあ。

奈良の家にはもちろん畳はあるけど
豊岡のアパートはフローリングなので
なんかくつろげないんです。
2012/06/21(Thu) 21:49 | URL  | もりやす #LUZf.AOA[ 編集]
きゃー(☆ー☆)

皆、無邪気に楽しそうに探検してるぅ♪
じぃじさんも喜んでくれてるかな?

じぃじさんになりたい私です♪


パパさん
お誕生日おめでとーございます♪
ママさんと8ニャンと素敵な一年になりますよーに♪
2012/06/21(Thu) 22:24 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
へぇー、じぃじさんのお宅って、近いんですか?
みんなすごく楽しそう~。
ってか、物怖じしなくてすごいです。
スコって洋猫なのに、畳がいいんですねwww
2012/06/21(Thu) 22:32 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
8ニャンでお出かけ~
お父様のとこなのかな?
いつもは行けない場所なのかなー
そうなると新鮮な気持ちでみんな探検気分だったりして
こうやってみんなでいるとこめずらしいですね^m^
2012/06/22(Fri) 00:39 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わ~大移動ですね~
8にゃんず 一度には移動できないですよね~笑
しかも・・・6キロ超級がいると・・・^^
でも ワクワク探検ごっこ・・・楽しそうなのが
伝わりますね^^
2012/06/22(Fri) 11:29 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

