-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ついつい ウトウト
2012-06-25 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

本格的な梅雨に入ったって 感じですね~

毎日長雨が続いてて ちょっと飽きちゃった

早く 沖縄みたいに 梅雨明けしないかにゃ★


茶々

でも こんな梅雨のうっとおしい時期は

お母さんたち 仕事以外はお出かけしないから

私も なんだか 嬉しいの★

夕飯のあとの ブログの時間は あまえんぼタイム


茶々1

お母さん そこ 気持ちいいにょ☆

茶々2

お母さんのお手手は 温かいのよ~☆

茶々3

ついつい ウトウトしちゃう☆

茶々4

は~ 気持ちいい☆ 極楽だわ~ ♪

茶々5

Z Z Z z z z z z ・ ・ ・



 ~  このまま 1時間 動けませんでした☆  ~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんにゃ♪
茶々ちゃんママの手枕で気持ちよさそう~
幸せそうな寝顔でななスコママさんも嬉しいですね(^ω^)

今年は例年より梅雨明けが早いみたいですよー!
しかも暑くなるらしいです…
節電なんて言っていられなくなりそう><
2012/06/25(Mon) 20:49 | URL  | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
こんな所で寝られちゃったら
そりゃぁ動けないですよね♪
2012/06/25(Mon) 21:36 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
気持ちよさそうな寝顔^m^
ママさん動けないけど幸せだよね~w
2012/06/25(Mon) 22:23 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
あらー、茶々ちゃんてば、甘えまくってますね。
すりすり~って気持ちよさそう~。
そうそう、雨だと仕事以外出歩きたくないですよねww
2012/06/25(Mon) 22:41 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
はあ~、気持ちよさそうだこと。
茶々ちゃんのクネクネとウトウト甘える姿みてたらラム中毒が出てきたみたい。あああ。
もう2日もラム切れよ。寂しい~。

*結婚記念と、ちばネコ記念にお祝いのコメントありがとうございました!
ラムたんのお腹の調子は戻ったけど、夜中にいつもより激しく鳴きまくってるみたいです。まあ、元気なので心配はないと思うけど、おばあちゃんは寝不足だって~。
2012/06/26(Tue) 09:28 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
まあ!
茶々ちゃんったら甘えんぼさんなんだからww
1時間動かないでいてあげるななスコママさん、優しいなぁぁぁ

今日の大阪はめっちゃ暑いです。
梅雨なのに、豪雨→晴れの繰り返しでへんなかんじですよね。
2012/06/26(Tue) 12:22 | URL  | なかちゃ #-[ 編集]
わかる~!
でも・・・1時間は・・・つらいなぁ~笑
うちは すっごく眠くなったとき・・・
だいたい 23時半ごろに ひざの上に乗ってきます^^
でも・・・10分くらいで 暑くなって退散していきますよ^^
2012/06/26(Tue) 17:31 | URL  | もこまま #-[ 編集]
茶々ちゃん甘えん坊さんになってる~♪
ママさんの温もりを感じながら、ウトウト幸せそう(*´ー`)
えぇ!1時間も!? ママさん優しいですぅ☆

雨続きは、憂鬱になりますよね~。
こちらは明日から夏日になる予報ですが、
いきなり気温が上がるので、ちとドキドキです。
半袖着るのは楽しみです^^
2012/06/26(Tue) 23:56 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

