スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
添い寝するでしゅ~
2012-07-04 (水) | 編集 |
ささのは~ さ~らさら~ のきばに~ ゆれる~

お~ほしさ~ま~ き~らきら~ ♪

きんぎん すなご~ ♪

こんばんわ~ 流月でしゅ☆

毎日変な天気でしゅね~ みなしゃんお元気でしゅか?

ママは 夏風邪 引いちゃってましゅ☆


流月

うふふ~ もうしゅぐ 七夕でしゅね~

たぶん 雨で 今年もだめなにょかも~

でも 気分だけでもって思って ママがこんなのを

買ってきましたよ~!!


コアラのマーチ

ママの大好きなコアラのマーチの七夕バージョン

可愛いでしょ~☆


コアラのマーチ1

願い事も書いていいように なってたにょ~

なんて お願いしようかにゃ~

はやく 涼しい秋になりましゅよ~にって☆

花梨しゃんは ”スウィーツがたくさん食べたい”って

書いてたみたいでしゅよ☆

ママは 痩せますようにって!!

だったら コアラのマーチ やめなしゃい!!


梅雨の晴れ間1

今日の夕方3時の天気でしゅ☆

朝はたくさん雨が降ってたけど 梅雨の晴れ間

かなり 暑くなりました~!!


梅雨の晴れ間

七夕の日も こんなに晴れるといいにょにね~

織姫しゃんと 彦星しゃんが 無事に会えるように

みんなで お祈りしゅるでしゅ~☆


流月1

今日は お風邪のママに 添い寝するでしゅよ~

みなしゃん 気を付けてね~☆

お風邪をひいたら あたちが添い寝するでしゅよ ♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ななスコママさん、大丈夫ですか~??
夏風邪は治りが遅いとききます。
お大事にしてくださいね。
流月ちゃん、ママのソバにいて癒してあげて~^^
2012/07/04(Wed) 22:27 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
あはは、痩せたいのは万人の願いですねww
気持ち分かりますよー。
ところで風邪は大丈夫ですか?
流月ちゃん、添い寝してあげるなんて優しい~。
きっとすぐによくなりますよ(^^)

ところで私のブログ、暫定的に前使ってたFc2のブログで記事を更新しました。
今日のコメの名前(URL)をクリックすると見られます。
2012/07/04(Wed) 23:00 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
すっごい晴れてますね!
わたしはそのころ太宰府にいたのですが
雲が多くて青空はちら見できるくらいでした
そんなに離れていないと思ってたけどお天気はずいぶん違うんですね
わたしもオヤツやめなきゃってわかってるんですけどねぇxxx
2012/07/04(Wed) 23:26 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
流月ちゃんの添い寝でお早く治してね~^^
お大事に!
2012/07/04(Wed) 23:51 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
わぁ!
素敵な青空!
九州は空が高いですよね♪
もうすぐ七夕かぁ~。
お願い事は何にしようかな!

p。s。りっ君、Gハンターなんですね!
優しい見かけによらず頼りがいありますね!
2012/07/05(Thu) 00:35 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
あら~風邪ですか、
もうちょっとで七夕さま、早く良くなるといいですね。
風邪で体力落ちてるときこそ甘いモノ食べなきゃ!(笑)
どうぞお大事に。
2012/07/05(Thu) 11:43 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
風邪ひいちゃったんだ~
お大事にしてくださいね
変な気候だもんね
流月ちゃんと一緒にゆっくり休んでくださいね
コアラのマーチ七夕バージョンなんてあるんだぁ^m^
2012/07/05(Thu) 16:38 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
流月ちゃんが添い寝して看病してくれるんですか☆

風邪は、辛いけれど
添い寝は、とっても幸せな気持ちになりますね♪
2012/07/09(Mon) 22:26 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

