-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ぶるぶるでちゅ~
2012-07-06 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

いま みーたんちほう おおあめでちゅ~

かみなりしゃんも ごろごろでちゅよ☆

ぴかぴか してて ちょっと こわいでちゅ~


美神4

きょうは みーたん おしゃれ ちてまちゅ

おおきいにょで まぁまが ちいさく してくれたけど~

まだまだ ぶかぶかなんでちゅ☆


美神

みなしゃん みえまちゅか~?

ばんだな どうでちゅか~?


美神2

もようは きせちゅはずれにょ ちゅーりっぷ ♪

でも みーたん おきにいり なんでちゅ☆


美神3

ね~?! ちょっと ぶかぶかでちょ~?!

美神1

まぁま みーたんにょ ぴったりさいずに

つくりかえてくだしゃい!!

そうしにゃいと ぶるぶる するでちゅよ~ ♪


美神5

さいきん みーたん おなまえを よばれると

”ぶるぶる” って しちゃうにょでちゅ~☆

まぁまも ぱぁぱも おおわらいするでちゅよ ♪

でも きれいな おしゃしんが とれないからって

まぁまに おこられるでちゅ~☆

みなしゃんは ”ぶるぶる~” するでちゅか?!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あはは!名前呼ばれるとぶるぶるするなんてかわいすぎるー。
私も呼んでみたいです♪
モコなんか、面倒臭そうに尻尾ぱたぱたするだけだし(^^;)
バンダナ、よく似合ってますよ。そのくらいの大きさでもいい気がするけどなー。

サーバの復活がまだなので(-_-)、Fc2で暫定更新してます(URLクリック☆)…。

あ、風邪は治りましたか?
2012/07/07(Sat) 11:00 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
雷までなってるんですか、
大荒れの天気になっちゃいましたね、
あまり被害が出ませんように。。。

みーたん、お名前呼ばれると
ぶるぶるしちゃうの?(笑)
それは珍しいかも~~、
いつか、動画で見てみたいな~~♪
2012/07/07(Sat) 11:28 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
みーたん!バンダナ可愛いでちゅ~~ぅ♪
とーってもお似合いでちゅ~~ぅv-238
こちら東京も朝から雨降りでちゅ~~ぅ^^
2012/07/07(Sat) 11:41 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
チューリップ柄、とっても似合っていますね(*´ー`)
可愛いイメージにピッタリ!
えぇ!お顔ぶるぶるでお返事!?
お茶目な仕草を覚えましたね~^^
尻尾でお返事はよくありますが、ブルブルは初めて聞きましたよ^^
嬉しい気持ちが高まって、お顔を動かしたくなるのかしら( ´艸`)
2012/07/07(Sat) 12:09 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
美神ちゃん~そのバンダナとってもかわいい(#^.^#)
サイズがちょっと大きかったのね
そちらは大雨なんですね
ずっとそちら地方に梅雨前線あるような。。。。。
気をつけてくださいねー
2012/07/07(Sat) 17:17 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

