スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
応援してね
2012-07-09 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日も いいお天気でしたよ~

お母さんは ”お仕事に行くのがもったいない”って

朝から叫んでたよ~ どこかにお出かけしたいって!!


茶々4

今日は 私が まったりできる場所を 教えます☆

色々と くつろぎ場所は 確保してるのですが

結構 競争率 髙いのです!!


茶々3

まずここは お二階の テレビの前~ ♪

じゅうたんもあるので いい感じ~ ☆


茶々

そして お母さんたちの ベッドの前~ ♪

お父さんが座ったら 一番にナデナデしてもらうの


茶々1

最近のお気に入りは ここ テレビの前~ ♪

お父さんが リモコンが使えないって怒るけど

ココは お父さんもお母さんも見える位置

最高の場所なんだよ~!!


茶々&七

まったりしてると ”そこ 退いてよ~”って

七くんが 乱入してきました~

七くんも ここが お父さんが見えるところだから

ここで まったりしたいみたい☆

でも 取ったもん勝ち!! 私 譲らないわよ!!


茶々2

一番の まったり場所は やっぱり腕まくら~♪

怜央くんも 狙ってるみたいだけど・・・

お母さんのデスク周りは ニャンコでいっぱい

お母さんの腕まくらをゲットするため 

毎日 競争なのよ~ ゲットできるように

みなさん 応援よろしくね~!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ママさんモテモテですね^^
茶々ちゃんいい場所が取れますように~!
そういえばななスコママさんは
はちスコママさんですものね♪
この際どうでしょう?もう少し増えることを見込んで
てんスコママさんって(*^_^*)?
もうスコって可愛すぎるから増える気持ち
わかります^^;
2012/07/09(Mon) 21:47 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
ふふふ、腕まくらは数やタイミングも限られているし、争奪戦になりそうですね。
茶々ちゃん、しっかりGETしちゃって、幸せそう~。

あ、今日の更新もFc2でしてます…。
今週木曜には復活するとかしないとか…。
2012/07/09(Mon) 21:57 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
今日も暑かったけど、今日位ならがまんできる
位の暑さでしたよね。
TVの前とPCが人気なんですね。
みんなこだわりがあるんでしょうね。
2012/07/09(Mon) 23:24 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
8匹もいるとお気に入りの場所はかぶりますよね!
っというか3匹でもかぶるので場所の取り合いの
取っ組み合いはしょっちゅうです!
いろんな場所があるのに、他ニャンの芝生は青く見えるのですね~。
2012/07/10(Tue) 00:54 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
やっぱりママ人気は、不動で最強ですね♪

腕枕されてる時の顔なんて
幸せが溢れちゃってますね♪
2012/07/10(Tue) 07:05 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
うわ~いいなぁ
ママ争奪戦だって・・・
私も 奪ってほしい・・・笑
うち、あまりにもクールすぎて^^
ママより 網戸・・・って感じです。
しっかし・・・茶々ねぇと比べると~
七にぃ・・・デカいなぁ~笑
2012/07/10(Tue) 12:13 | URL  | もこまま #-[ 編集]
茶々ちゃんとってもいい顔ばかり~(^u^)
そっかーいい場所はみんなで
争奪戦
ななスコママさんの周りもみんなで
取りあいなのねぇ
こうやって見ると七くんは大きいですね
ん?茶々ちゃんが小さいのかな~?!
こちらも昨日も今日も夏みたいな晴天
梅雨なはずなのに・・・・
2012/07/10(Tue) 17:47 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
みんなで腕まくら争いですか
とっても羨ましいです
なでなでしてもらうのを茶々ちゃん待ってるの
可愛~いですね
プレゼント企画よろしかったら参加して下さい
2012/07/10(Tue) 17:56 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

