-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ぴんちひったーでつ!!
2012-07-14 (土) | 編集 |
こんばんわ~ はーちゃんでつ~

ななにーたんが にゅういんちゅう でつから

はーちゃんが ぴんちひったー でつよ~☆

よろしくでつ~ ♪


晴

きょうの はーちゃんちほう ものすごいあめ でつ

きのうにょ よるも たきのように ふってた でつ~

きょうも かみなりしゃんも すごいでつ☆

おおあめ らいう こうずい けいほう でてるでつ

はーちゃんたちは ひなんは しなくても

いいって ぱぱたんが いってる でつよ☆


晴1

あめが おうちのなかに はいるにょで

ままたんは まどを あけてくれない でつ

ぱとろーるは しばらく おやすみ でつ~☆


晴2

はーちゃん することなくて たいくつでつ~

おしゃべりの ななにーたんが おうちにいないと

おうちのなかが とっても しずかでつ~ ♪

ごうれいを かけるこが いないと ごはんの

さいそくも ないって ぱぱたんが いうでつ☆


晴3

はーちゃんは ななにーたんが だいすきでつ~

そっくりに なってきたでつか~?!

ななにーたんは おねつが38ど5ぶに・・・

れんぱつくしゃみも なおった でつよ~☆

あとは はなふーせんが できるくらいにょ

はなみずが なおったら たいいん するでつ~!!

れんきゅうあけには かえってきてほしいにゃ~

それまで はーちゃんぱわーを おくるでつよ☆

ななにーたん がんばるでつ~!!




    七の件では ご心配おかけしております
    だいぶ 調子もいいようで 開口呼吸もなく
    連発のくしゃみも 無くなりました。
    熱も下がり 食欲もでてきてるようです。
    あとは 鼻水が治れば 退院できそうです
    今戻ると 他の子達にも 蔓延するといけないので
    面会に行くと 酸素室の中で ニャンニャン鳴きながら
    足をフミフミしてますよ。
    でも 看護婦さんにも フミフミしてるようです☆
    あと もうひと踏ん張り 頑張ります☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
雨がものすごかったから窓をあけるのは
ちょっと無理ですね
ななにーちゃん もうちょっと
がんばって♪
2012/07/14(Sat) 22:42 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
こんばんはー。
七君、順調に回復なによりです!
病院で「早く帰りたい~!」と看護婦さんに
訴えているのですね!とはいえ、お医者さんにお墨付きもらうまで、もうしばらくの辛抱ですね!

我が家のマイケルへのご心配もありがとうございます~。うちのくしゃみは。。。エアコン起動によるホコリ?苦笑
2012/07/14(Sat) 23:06 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
少しずつ良くなってきているみたいで
安心しました。
でもちゃんと治さないと
他のみんなに移っちゃったら大変ですもんね。
もうちょっとの辛抱、がんばって~~!
2012/07/15(Sun) 11:47 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
七くんの具合、もうちょっとなんですね。
ほんと、連休明けには戻れるといいですが~。
にゃん数が多いだけに、ちゃんと直さないと後が大変ですものね。
晴くん、しっかり七くんの代理するのよー☆
2012/07/15(Sun) 22:30 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんばんは…と軽い気持ちで遊びにきてみたら@@!
七ちゃん大丈夫ですか><
お熱もあったのですね、
早くよくなって元気に退院できますように!
2012/07/15(Sun) 22:45 | URL  | れお君の母 #vXeIqmFk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

