-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
食欲ダウン
2012-07-23 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

もう 毎日 毎日 暑いですね~

こんなに暑いと 食欲もダウンしちゃいます

兄弟みんな 食欲落ちちゃってるの~☆


茶々1

最近は 缶詰もカリカリも 量が減ったって

お母さんが言ってました~

でも みんな ダイエットしなくちゃいけないからさ~
 
丁度いいのかもね~ ♪


茶々

お母さんが カメラをガチャガチャ触ってたら

こんなカンジの 写真が撮れました~☆


茶々2

     あくび寸前のお顔~ ♪


     そして みなさんへ ご挨拶です~☆  

七

こんばんわ~ 七です☆ 退院してきました~!!

皆さん 本当に ご心配おかけしました~

そして お見舞いのお言葉 本当に

ありがとうございました☆ 嬉しかったです☆

今週だけは ケージ生活ですが 頑張ります

早く 元気な姿を 皆さんに 見せれるように

頑張ります☆ ダイエットも 頑張ります☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
七くん、退院おめでとうございます♪
パパさん、ママさんをはじめ、みんにゃも寂しかったでしょうね。
早くみんなと遊べるようになるといいですね。
元気な姿が見れるのを楽しみにしてます♪

みんな食欲落ちたんですか~!
うちなんてどんなに暑くてもにゃんこ、飼い主ともにすごい食欲です^^;
羨ましい…
でも夏バテしないように気を付けてね~!

あくび寸前の顔、大好きです^^
人間だったらブサイクでもにゃんこだったら可愛いですよね~(*´∀`*)
2012/07/23(Mon) 23:51 | URL  | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
こんばんは~
七ちゃん退院おめでとう(^o^)
まだケージの中だけど、みんなの姿が見えて安心ですね(^-^)
早く元気になってケージのお外出れるといいね
2012/07/24(Tue) 00:47 | URL  | ケットママ #-[ 編集]
茶々ちゃんのあくび寸前のお顔可愛い~♪
ナイスショットですね!
七君お帰り~!
良くなって良かったね~
早くみんニャと遊べるようになれるといいね^^
2012/07/24(Tue) 08:13 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
七くん退院おめでとうー\(^o^)/
よかったぁ。やっぱり住み慣れたおうちは落ち着くよね。
晴れても湿度がすごいですものね。
猫さんも人間も食欲が落ちてしまいますよね。
節電といえども、うまくエアコン使って乗り切りましょう〜(^_^)
2012/07/24(Tue) 08:39 | URL  | JOE #-[ 編集]
七君、退院おめでとうございます!
良かったですね〜、皆ほっとしたでしょう♪
暑くて食欲も落ちてしまいがちですけど、
ちゃんと食べて体力つけて、
早く皆であそべますように☆
2012/07/24(Tue) 15:37 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
七ちゃん退院おめでとうございます!
みんニャに会えて、ますます元気が出そうですね♪

暑いと体力を奪われますし、食欲が落ちちゃうのですね><
うちはユカイが夏バテの子なのですが、
今年の夏は、まだなっていません。
みんニャ、涼しい場所で体を休めて夏を乗り切ってね!
体調、崩しませんように☆
2012/07/24(Tue) 16:37 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
七くん~退院おめでとう!
そっか~まだゲージ生活なんですね
でもお家だもんね
もうちょっとの辛抱、がんばだよ^^
元気そうな顔見れました
暑いもんね、七くんもみんなも夏バテ・熱中症に
気をつけて~
(うちは食欲落ちないよ^_^;)
2012/07/24(Tue) 18:09 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
七くん、おかえり。
パパさん&ママさん心配でしたね。
でも、なんだか上等なケージでさすが長男待遇ですね☆
お大事に!
2012/07/24(Tue) 18:14 | URL  | kilalan #-[ 編集]
モノクロ写真とあくび寸前の顔が、
渋さを醸し出していていいですね。

七君、退院おめでとう。
焦らず、ゆっくりと体調を治してね。

昨夏は、カイ君の夏痩せで心配したのですが、
今年の夏は、ダイエットをすることになりました。
(目標-200gです)
ハチスコちゃん達とダイエット仲間になれて、
嬉しいです。
2012/07/24(Tue) 21:14 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
こんばんは!
七君退院おめでとう!
まだ少しケージとのことだけれど、
勝手知ったる我が家だし、大好きな匂いがする家、
きっとモリモリ元気になるね!
2012/07/24(Tue) 21:23 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
おー、七くん退院おめでとう♪
まだカラーもしてるし、ケージ生活だけど、早くみんなと遊べるといいね。
夏になると食欲が落ちるんですね~。
ウチは年がら年中全く変わらないわぁ(^^;)
2012/07/24(Tue) 22:37 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
七にぃ・・・退院・・・おめでとう。
エリカラケージ生活だけど~
やっぱり パパママ・・・みなにゃんと一緒がいいよね。
早くよくなりますよ~に。
2012/07/25(Wed) 17:14 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

