スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ズラ?!
2012-07-24 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

九州地方 知らないうちに 梅雨が明けたようです

今日は 熱帯夜らしいですわ~

なので きっと メイドは エアコン入れてくれると

わたくし 期待しておりますの☆


花梨

七兄さんの 爪切りの間に ちょっとだけ

ケージに 入らせて 頂きましたの~

でもですね~ ちょっと狭いですの☆

床はコルクですし、フカフカマットがほしいですわ


花梨2

七兄さんの 爪切りが終わったので 出されました

わたくしは こんなところでの 療養は嫌ですわ~

もっと 素敵な個室を 希望します☆

そうそう このケージが 入ってきた箱なんですけど

ちょっと 笑えたので 見てください ♪


箱

メイドは ホワイトを 買ったのですが・・・

その隣の ”ズラウン” って? どんな色?

ズラウンって Brじゃ 無いですよね~?

執事は組み立てながら 大笑いしてました☆
 

花梨1

暑さのあまり 頭もおかしくなっちゃったのかしら?





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
我が家のケージ、ズラウンです。でも私が組み立てた時は気づきませんでした。思わず笑ってしまいました。
七くん退院おめでとー。ケージ生活は窮屈だけど、久しぶりの我が家でゆっくり体力を回復させてね。
これからどんどん暑くなりそうですね。エアコンを上手に使って健康に夏を乗り切りたいですね。
2012/07/24(Tue) 23:56 | URL  | たにやん #-[ 編集]
暑くてズラウンになっちゃったのね(笑)
熱帯夜、つらいですよね~
うちも昨夜はずっとエアコンつけてました。
寝苦しい日が続きますね、
お体、ご自愛くださいね~~。
2012/07/25(Wed) 09:34 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
あっはっは~
ズラウンなんて、ぷーっ。
中国人が間違えたんだろうけど、販売した人も笑っただろね。

↓七ちゃん、退院おめでとう!
ケージ生活頑張ってね。
茶々ちゃんのアクビ寸前のお顔好きだな~、フォトコンに出してみたら?
2012/07/25(Wed) 10:23 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
ぎゃはは!ズラウンに爆笑。
もー、これから仕事いくのに、思い出し笑いしちゃうじゃないですかー。
確かにズラウンだったら、Zrですね。
しかもズラwww頭の薄い人だったら怒るかもーww
2012/07/25(Wed) 12:32 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんな間違い?あるんですねぇ
花梨ちゃんゲージチェック?
九州梅雨が明けたんですね
昔は沖縄、九州と西のほうから
だんだん梅雨明けするもんだ、って思っていたけど
今年は九州のほうが遅くて
そういうのもあるんだーって
これから夏本番
ななスコママさん、ご主人、みなにゃん
夏バテ熱中症にも気をつけて~
2012/07/25(Wed) 17:31 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんばんにゃ♪
ズラウン( ´∀`)ゲラゲラ
私も大笑いしちゃった!
うちは日中はエアコン我慢して
寝るときだけ数時間ONにしてます。
快適に眠れたほうが猫ズもしずかなので。
七くんもケージの中で快適に療養できますように。
2012/07/25(Wed) 18:32 | URL  | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/25(Wed) 18:50 |   |  #[ 編集]
出遅れましたが七ちゃーん、退院おめでとーです☆
早くケージから出て元気な七ちゃんに戻れますように^^
今日はも~~すんごい暑かったです~
お昼休み外に出てクラクラでした@@
只今、ブログでマトリョーシカ・プレゼントクイズしていますので、
もしよかったら参加してくださいね(^-^)
2012/07/25(Wed) 21:22 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

