スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
結構楽しい!!
2012-07-30 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

オリンピックの時期ですね~

テレビで メダルの数とか 毎日のよう

みんな 凄いにゃ~ 頑張れ!! 日本!!


茶々

我が家は オリンピックよりも まだ お祭りかな~

来週の 大きなイベントで お祭りも最後!!

今年の夏も 終わっちゃうよ~☆

さてさて 昨日の 続き いっちゃいます ♪


戸畑大山笠1

綺麗に 積み上げられてた 提灯・・・

戸畑提灯 戸畑提灯1

あれあれ? 燃えちゃって 黒くなっちゃった~!!  

でも大丈夫 やぐらの中に人がいて 提灯の交換してるよ


戸畑提灯2 戸畑提灯3

担ぎ手衆も 頑張ってますね~!!

暑いだろうな~ よいとさ!! よいとさ!!

光のピラミッド

結構速いスピードで 道路を移動します☆

光のピラミッド1 光のピラミッド2
光のピラミッド3 光のピラミッド4

威勢のいい オッチャン達と 太鼓や鉦の音 ♪

お祭りって ワクワクドキドキよね~!!

会場も 大盛り上がりですって ♪


夜の姿
夜の姿1 夜の姿2
夜の姿3 夜の姿4

海外の方も 大勢 見に来てました~!!

夜の撮影の難しさに おかあさん苦労してた☆

やっぱり ぶれるし 難しいですね~!!


茶々1

    よいとさ!! よいとさ!!


お母さんの真似して 叫んでみました~!!

☆ お祭り  楽し~~~いっ ☆



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おー、昨日のは昼の部だけど今日は夜の写真ですね!
提灯のピラミッド、とてもステキです。
撮影が難しそうだけど、ブレてもいないし、ばっちりよく撮れてますよ。

茶々ちゃんも、よいとさ~なのね♪
2012/07/30(Mon) 21:59 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
なんかクリスマスツリーのような・・・(笑)
きれいですね~~
楽しそうー
そばで見たら迫力なんでしょうね☆
亡くなった祭り男の父は
東京のお祭りって品よすぎてつまらん!とよく言ってました^^;
2012/07/30(Mon) 22:56 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
夜に見るとまた見事なんでしょうねえ。
撮影は難しいですよ、
動いてるものだものね。
これは現地でみてみたいです~~
迫力ありそう♪
2012/07/31(Tue) 09:38 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

