スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
くんくんさせて~
2012-08-03 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~☆

きょうは ぱぁぱと おっかけっこ したでちゅ

みーたんの おかおを ふきふきするって~

ぱぁぱは いたく しゅるから いやでちゅ☆


美神

きょう まぁまは ひふかに いったでちゅよ☆

おかおに いっぱいの あかい しっしんが・・・

まぁま ”しがいせんあれるぎー” らちいでちゅ

まぁま かゆかゆでちゅ~☆ かいちゃだめでちゅよ~

せんじつ ”みかんの箱” の はるるさんから

すてきなものが とどいたでちゅよ~☆


いただきもの

うふふ~ みーたんのすきにゃ ”かしゃぶん”

それと みたことない たこさんおもちゃ~♪

はーちゃん たこさんに むちゅう でちゅよ☆


いただきもの1

そして まぁまが まえから きになってたもの

このはこに みおぼえあるかたも いるかも~♪

そうでちゅ そうでちゅ☆


いただきもの2

”はとさぶれー”でちゅよ☆

みーたんちほうには ”ひよこさぶれ”があるにょ

まえから たべくらべ してみたかったって☆

はとさんのほうが ひよこさんより さくさくでちゅ♪


みかんちゃん

こちらが みーたんと おなじなまえにょ

みけちゃんの ”みかんちゃん”でちゅよ~

とっても きれいなおかおにょ おねえたんでちゅ☆

みーたんと なまえもおなじだけど ぐうぜんにも

おたんじょうびも おなじなにょでちゅ~

みーたんと いっしょで つめきりが にがてでちゅ

みーたん たにゃんとは おもえないでちゅよ~☆


美神1

おしゃしんは ”おともだちぼーど” に はったでちゅ~

みーたんの ねぇねに なってほしいにゃ~

みかんちゃん もくひょうに びじんにゃんに なるよ☆

みかんちゃん はるるさん どうもありがとにゃ~!!

みーたん まぁまに おねだりして ”はとさん”を

くんくん させてもらうでちゅ~ ♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あれー顔に湿疹ができちゃったんですね(+_+)
私は若干おでこに・・・あせも・・・・^_^;
紫外線でなんだ~
(私も結構ダメなほうです)
薬で早く良くなるといいですね
鎌倉のハトサブレだ!
こっちの方なのかな~
うちのほうでも帰るんですよ~^m^
久々に食べたくなりました
2012/08/04(Sat) 01:03 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんにちは〜
何故だかPCからコメント入れられなくて
携帯からです〜
このオモチャ、我が家にもあります!
ゴムだからアグレッシブな動きするんですよね〜(笑)
だからマイケルや乙女は怖がって近寄りません(笑)
レオは好きみたいです!
2012/08/04(Sat) 11:46 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
紫外線アレルギーですか
日差しが強いですものね、
どうぞお大事に。

みーたんと同じお名前で同じ誕生日!
すごい偶然ですね、
こういうつながりってうれしいものですよね~♪
鳩サブレ、私も大好きです。
ついでに近くの江ノ電サブレも好き(笑)
2012/08/04(Sat) 11:50 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/04(Sat) 12:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/05(Sun) 00:03 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

