スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
オトン語録 陸編
2012-08-12 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

お盆休みに なりましたね~

きょうは 朝から オカン達は バタバタ・・・

朝早くから 天草のじぃじのところに 行ったよ

向こうについても すぐに お墓掃除だって!!


陸2

 今日から出かけて 14日に 帰ってくるよ☆

それまで 8ニャンで お留守番です!!

帰ってくるまでは 話題がないので・・・

オトン語録でも いきましょうかね~

前回 オトンが 怜央のことを ”ちゅんた” と

呼ぶお話 覚えてますか? ⇒ 

きょうは オイラバージョンで いってみます~ ♪


陸

オトンは オイラの事を こう呼びます

りく りっくん りくとん りくりん りんりん

りっちゃん たぬきち たぬ どんちゃん ・・・

もしかしたら もっとあるかもです☆

≪り≫ が付くものは オイラかなと思うけど

どんちゃんって なんなんだろう・・・


陸1

オトンの その時の気分に寄って 変化します

オカンは いつも りっくん なのにな~!!

いろいろ変化すると 名前がわからなくなるよね

オトン そろそろ 統一してくれないかな・・・





     PS:帰省中につき、ポチ逃げになってしまうことを
        お許しください・・・







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
今日から天草のほうへなんですね
みなにゃんでしっかりいい子に
お留守番していてね~
陸くんそうなんだぁー
うちも結構色んな名前で呼んじゃって・・・
それでかな?
さっちゃんは自分の名前覚えてない気がするし^_^;
↓七くんがすっかり元気になって良かった
2012/08/12(Sun) 21:34 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ぷぷぷ、そうそう、呼び名っていろいろ変わるんですよね。
ウチなんか大福はもう面影すらないですよ。
まだ陸くんはいい方なのかもーww

お墓参りお疲れ様です。
私は帰省してのんびりしてます(^^)
2012/08/12(Sun) 21:42 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
帰省中なのですね。ゆっくりお過ごしくださいね。
うちも、もこのことを「もー」とか、「ももー」とか
いろいろよんでますよ。
気分で言っちゃうみたいですね。
2012/08/13(Mon) 09:52 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

