スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
オトン語録 茶々編
2012-08-13 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

きょうは お留守番 2日目~ ♪

ちょっと 寂しいけど みんなで仲良くしてますよ

いたずらも 凄いですけど☆


茶々

きょうは 私も この 隣にいる人の~

そうそう ”オトン語録”の 私編 行きま~す ♪


茶々1

お父さんは 私の事を こう呼ぶんですよ☆

ちゃちゃ ちゃーちゃん ちゃー ちゃーこ

ちゃんこ ちょんこちゃん・・・

きっと まだまだ たくさんあります・・・

ちょんこちゃん・・・ってねぇ~☆


茶々2

お父さん・・・意味不明なのが 多いですよ

みんな 自分の本当の名前 忘れちゃいますよ☆

今度から 私 お父さんの事を お父さんと呼ばず

セバスチャンって 呼んじゃうわよ!!





      PS:帰省中につき、ポチ逃げになってしまうことを
           お許しください・・・






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ちょんこちゃんかわいい~^^
うちは皆がみんな好きに呼ぶので
名前が何通りもあります^^;
2012/08/13(Mon) 23:53 | URL  | れおピー母 #-[ 編集]
茶々ちゃんその座り方^m^
可愛いね
尻尾が出てるし
最後のセバスチャンにちょい笑っちゃいました
2012/08/14(Tue) 07:40 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/14(Tue) 13:09 |   |  #[ 編集]
こんにちはー。
今頃天草で美味しいものを食べていますか~?

うちの乙女もたくさんの呼び名でついつい呼んじゃうんですよね~。
本猫が名前わかんなくなるから正しく言えといわれるのですが~。
可愛いからついついあだ名で呼んじゃう!

ところでFBずっと放置しっぱなしでした!
今更お友達承認になっちゃってすみませんが
よろしくお願いいたします!
2012/08/14(Tue) 13:43 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

