スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
4回目の命日
2012-08-15 (水) | 編集 |
こんばんわ~流月でしゅ☆

きょうはとっても暑い日でした~

きょうは終戦記念日ですし わが家では先住にゃんこの

ゴエモン兄たん(通称:ゴンちゃん)の命日

あたち達は ゴン兄たんの 大好物の黒缶を

みんにゃで わけて食べましたよ☆


流月1

そのあとは ママたちは じぃじと一緒に

ゴン兄たんの お墓参りに行ったにょ~☆


お墓参り

ささみも大好物だったので ささみをお供え ♪

きょうは ひとりでゆっくり食べてね☆


お墓参り1

ゴン兄たんのお墓は 山の高台にありましゅ☆

お墓参り4
お墓参り5

見晴らしのいい静かな場所で 眠ってましゅ☆

わんこ1

霊園の職員わんこ この子は受付係でしゅ

わんこ2

この子は案内係 ママのあんよを クンクンしてるにょ

あたち達の 匂いがしたかにゃ?!


わんこ

この子は 癒し係だそうでしゅ☆

最愛の子を亡くして ここで火葬する間

遺族のそばで じっと座って 癒してるそうでしゅ

みんにゃ お仕事 お疲れ様でしゅ☆


DVC00012.jpg

ヘソ天が 大得意の ゴン兄たん ♪

あたちも ヘソ天得意だよ☆


DVC00006.jpg

お目目がブルーで きれいだにゃ~

10キロの横綱ニャンコだったよね☆

陸兄たん きっと ゴン兄たんの生まれ変わり

みんな そう言ってるにょ☆ 

でも おかおは あたちの方が 似てるかにゃ?!


流月

今は 虹の橋の下で 遊んでるかにゃ~

沢山の にゃんこ友達できたかにゃ~?

これからも ママとパパとじぃじ そしてあたち達を

ずっと 見守ってくだしゃいね~☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ゴンちゃん、とても良い場所に眠ってるんですね。
ちゃんと供養してもらって幸せだな^^
わんちゃん達が出迎えてくれるのも嬉しいですね^^

ゴンちゃん、10キロもあったんですか・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
ド迫力のへそ天ですね( *´艸`)
2012/08/15(Wed) 22:47 | URL  | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
ステキなところにお墓があるんですね~。
ゴンちゃん、今もみんなに見守られて幸せですね(*^_^*)
10キロ@@ 
腰落として気合入れて抱っこしなきゃ
腰悪くしそ~ぉ^^;
2012/08/15(Wed) 23:53 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ゴンちゃんとってもいい場所に眠ってるんですね
お目目ブルーでとっても美猫さん
だったみたい(#^.^#)
陸くんはそうなのかな~
雰囲気が似てるとかなのかなー?!
2012/08/16(Thu) 00:28 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんにちはー!ゴンちゃんはたくさんのわんにゃんが守っているにぎやかなお寺にいるんですねー!毎年ママ達が会いにきてくれること、とっても喜んでいますね。ゴンちゃんはこれからもずっと幸せものだなぁ!
2012/08/16(Thu) 15:22 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
先住にゃんこさんがいたのですか。
ブルーの瞳が、ほんとキレイ!
ごんちゃん、あちらでみんなを待っているんですね~きっと。
お盆の間は、こちらに戻ってきて、みんなの様子を伺っていたのかもー♪
2012/08/16(Thu) 16:46 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

