-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
にゃんリンピック 番外編
2012-08-17 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

きょうは みーたんちほう あめがふったでちゅよ

あさは はれてたにょで おばかにゃ まぁまは

ひがさを さちて おちごと いったでちゅ☆

かえりは あめも やんでたから よかったけど ♪

まぁま おばかでちゅね~☆


美神

きょうは にゃんりんぴっくにょ ばんがいへんでちゅ

みんにゃ がんばりまちたよ☆

きょうぎにょ ちゅもくは ”しんくろ” でちゅ


七&晴

どうめだるは はーちゃんと ななにぃに でちゅ☆

けの いろも にてるでちゅ☆


茶々&美神

ぎんめだるは ちゃちゃねぇねと みーたん

みーたん もうちょっと おおきくならなきゃ~


晴&怜央

どうどうにょ きんめだるは ・ ・ ・

れおにぃにと はーちゃんにょ しんくろ でちゅ☆

どうでちゅか~? こっぷの おちゃが じゃまでちゅね


美神1

4ねんごにょ おりんぴっくでは もっともっと

めだるが とれるように どりょくするにょ~☆

でも 4ねんご ぶろぐ ちてるかちら~?!

まぁま~ ♪ あと4ねん つづけてね~☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはー。
私も仕事が始まってクタクタです!
暑さは相変わらずですね。
九州は雨が降ったのですね~。

ななスこ家のにぎやかなにゃうりんピック
楽しませていただきました!
特にお気に入りの写真は晴君と怜央君のシンクロが
かわいかったなぁ
2012/08/18(Sat) 01:22 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
シンクロかわいいですね。
それぞれ毛の色も似ていてシンクロ度アップです。
こちらは雨が降ったりやんだり忙しい天気です。
2012/08/18(Sat) 14:34 | URL  | たにやん #-[ 編集]
おー、シンクロ!バッチリきまっているじゃないですか!
金メダルの怜央ちゃんと晴ちゃんは、手の位置までカンペキです。
2012/08/18(Sat) 16:50 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

