スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
夏休みの職場体験
2012-08-21 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

もうすぐ 子供たちも夏休みが終わりますね

わたくしは 毎日夏休みみたいなもの~

お嬢様ニャンコは 働かなくてもいいって ♪


花梨

でも ご飯を食べて~ 寝て~ 食べて~寝て~

これを繰り返してたら メイドみたいになっちゃう

それは さすがのわたくしも 耐えれません ので

お仕事はじめの 職場体験を しましたの~ ♪


花梨2

わたくしの 職場体験は ニャコム~ ♪

そうよね お外を 監視するだけだから 楽~ ♪

こんな 仕事なら いいかも~ ♪


花梨4

あら・ ・ ・ 不審者が 来ましたわ☆

花梨5

あら この不審者 わたくしに 手を振ってる

わたくしに カメラをむける パパラッチ?

ますます 怪しいわ~ あら メイドに似てる?

いや もしかして メイドかも?

まぁ とりあえず 知らないふりをしましょうか


花梨1

あら やっぱり メイドだったわ~

真面目に お仕事しなくて よかったわ☆


花梨3

何事もないようで ちょっと 退屈・ ・ ・

ちょっと ひと休み してもいいかしら?!

なにか ありましたら 起こしてね~ Zzz ・ ・ ・


花梨6

  目覚めたら 真っ暗だったわ!!




わたくしの 職場体験 これにて終了!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
花梨ちゃんニャコムのお仕事って大変でしょう^^
我が家のニャコムズも起きると真っ暗だったりすること
多いんですよ~♪
でもね~カリカリ減らされないから大丈夫よ^^
2012/08/22(Wed) 00:18 | URL  | れおピー母 #-[ 編集]
花梨ちゃんニャコムしてるね~~
こうやってお家の安全を守ってるのね^m^
ふふ、ななスコままさんだった?!
外から見るのもいいですねぇ(^u^)
最後の、目覚めたら真っ暗~に
ちょい笑っちゃいました
2012/08/22(Wed) 01:18 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
と~ても楽そうなお仕事ですね(^o^)
お昼寝も出来ちゃうしすてきなお仕事
私も体験させて~(^-^)
2012/08/22(Wed) 02:03 | URL  | ケットママ #-[ 編集]
ふふふ(笑)花梨ちゃんはニャコムなのね。
我が家はウラソックです。
お互い頼もしい(?)警備員さんですね
ふと考えたんですが、もし泥棒が入って一番盗られたくない大事なものって、ニャンコだったりするかも…
ななスコママさんもきっと同じですよね(^_-)
2012/08/22(Wed) 08:37 | URL  | JOE #-[ 編集]
あはは、目が覚めたら夜だった!(笑)
平和ですね~~いいですね~~♪
窓の外にいると、カイヌシだって理解してもらえませんよね。
私もベランダに出ただけで不審者扱いされます(笑)
2012/08/22(Wed) 09:08 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
ぷぷぷ、花梨ちゃんお仕事体験ですか。
ニャコムなら、ウチもよくやってますよー。
でも本当に不審者が来たら速攻逃げそうですがw

外からカメラ構えると、不思議な表情しますよね。
え?誰?とか思っているのかな。
2012/08/22(Wed) 12:10 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ははは~
ニャンコムの職場体験~お疲れさま~^^
へ?気づいたら真っ暗?
夢の中で お仕事してたのよね?花梨さま^^
2012/08/22(Wed) 12:14 | URL  | もこまま #-[ 編集]
花梨さんのお仕事いいですね~。
気づいたら真っ暗なんて、私もたまにあるよ!
でも、高齢の人間は昼寝しすぎると調子悪いみたいなの。あちこち痛くなるので寝不足でも昼寝はしないようにしてるんだ。ニャンコはいくら寝ても元気でいいよね~。

↓茶々ちゃん、大きな毛玉ができたね!
8ニャンいると大変だ~
2012/08/22(Wed) 13:39 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

