スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
我が家にはいないよ
2012-08-26 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日のわが家 風がものすごいです

これも 台風の影響かな~ 

庭の植木鉢が 転がらないように オカンは朝から

庭仕事してたよ~☆


陸2

腰痛持ちのオトンは オカンの手伝いはできず

24時間テレビ見ながら 泣いてたよ

最近のオトン めっちゃ涙もろいです☆

おとこは むやみに泣いちゃ ダメなのにな~


陸1

今日のオイラ 何してると思いますか?

手を うーーんっと伸ばして 背伸び?

違いますよ オイラはオカンが大嫌いな

我が家に 時々出没する ”Gさん” を待ち伏せ ♪


陸3

こうやって 目をつぶって~ 耳を澄ませて~

ガサガサって 音が聞こえたら 戦います☆

そして オカンが Gの姿を 見なくていいように

この家から 抹消しますよ☆

そうです お腹の中にです・ ・ ・


陸

あっ でも あいつの足は ちょっとトゲトゲ★

食べにくいので 時々残骸を残しちゃってます

それを見つけたオカン 朝から叫びます・ ・ ・

そして~ ”食べちゃダメだよ~”って いいます

だって オイラとチューができないからって♪

Gの出没期間 もうすぐ終わります!!

皆さんのお宅では 出没しませんか?

オイラ アルバイトで雇いませんか






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
すっごい!陸くん
Gと戦えるのね
うちは今まで1回、ベランダから飛んできてカーテンに
ついたの・・・
私はダメのんで、そのカーテンごと窓閉めて
外に出しておいた・・・
そして主人がどうにか退治してました^_^;
陸くんみたいな退治できるニャンコ我が家に来てほしいよ~
台風の影響で風強いんですね
最高に大きな台風のようだから
気をつけてくださいね
2012/08/26(Sun) 23:56 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ああ~戦える猫さん、えらいなあ。
でもね~確かに食べちゃったと思うと
チューはできないよね(笑)
うちは旦那も私も猫たちもみんな逃げ出します。
だーれも退治してくれないの(涙)
2012/08/27(Mon) 09:13 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
雇いたい!
うちも出るよ、けっこう高い階なので虫は来ないと思ったけど残念ながら飛んでくるみたい。Gはどこまで飛べるんだろう><
だから、夜にベランダ開けるときは要注意!ぶーんと入って来るのよー

ぜひとも、陸くんを雇いたいけど・・・・。
ん~、私もチューできなくなるのがイヤだな~。食べたりしないで追い出してくれないかな!

そうそう、年とともに涙腺がゆるゆるになるね。
24Hテレビは見てなかったけど~。
うちもちょっと強面なのに、アニメとか見て泣いたりして笑えるの。私が泣きそうな時に様子をみるともう泣いちゃってるから、可笑しくて私は泣けなくなるのよ~。
2012/08/27(Mon) 09:55 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
陸君、Gを食べちゃうなんて!
ひぇぇ~~。
想像するだけで、倒れちゃいそうです。
陸君の可愛いお口、これ以上汚しちゃダメですよ。
2012/08/27(Mon) 20:04 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
陸くん たのもしぃー(人^∀^)
…でも食べちゃうのはヤメテぇぇぇo(T◇T o)

そうそう、うちもぶーんと玄関から来たことあります
ビックリしたわぁ
2012/08/27(Mon) 21:10 | URL  | けい@ぎんたんち #JalddpaA[ 編集]
えー、陸くんてばG食べちゃうんだ…すごい。
義母宅のレオちゃんも、前の家ではよく食べていましたよ。
で、頭の部分だけ残して、それを義母の枕元に…w
陸くんは、足が苦手なのね。
私も見つけたらちょっと叫んじゃうかもww
2012/08/27(Mon) 22:19 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
食べちゃダメ~~
わっ!陸くんもGと闘っちゃうのねv-393
我が家も頑張って戦ってるみたいです(泣)
でも見つかると怒られるので銜えて跳んで逃げますv-363

そうそう!残骸もたまに残してますv-393
お願いだから残骸は残さないで欲しいーーー
食べても影響はないそうですが、衛生的には
良くないですからね。
陸くんも極力食べないでくださいね。

我が家は今年コンバットより強力なものを置いて
からは一度しか出没しなくなりました。
(名前は忘れましたけど)
2012/08/28(Tue) 17:23 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

