スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
大人買い その1
2012-08-27 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

昨日から 本当に風が強いです~

今も 暴風域なのかと思うくらい 吹いてますよ☆

ココは 直撃はなさそうですけど

明日と明後日は 強風に注意ですね~!!


茶々1

家の窓も カタカタいってて 怖いです☆

今日は お父さんの横で 寝ちゃおうかな・ ・ ・

さてさて 今日は お母さんの大好きなネコグッズ

いろんなブログでも 紹介されていますが

最近の大人買いの 紹介です☆

それは・ ・ ・ これ イヤホンジャック☆マスコット ♪


イヤホンジャックイヤホンジャック1
イヤホンジャック7
イヤホンジャック8

みけねこニャンコの 『招き猫~』 ♪

綺麗に写っていませんが お手手には肉球が~

もちろん あんよにも 肉球があるよ☆

ふっくらした姿が かわいいですね ♪


茶々

ん~ 私も招き猫 やっちゃおうかしら~ ♪

イヤホンジャック2イヤホンジャック3
イヤホンジャック5
イヤホンジャック6

あはは~ このニャンコ 『ごめん寝』 スタイル~ ♪

私も時々しますよ~ ごめん寝

お父さんが可愛いって 言ってくれるの~☆

後ろ足の肉球と おちりの穴が キュートでしょ

おだんご尻尾も 可愛いよね~ ♪


茶々

お母さんはスマホだけど お父さんはガラケー

イヤホンジャックにこれをつけるのは 1つの携帯

でも あまりにも可愛かったので

お母さん 6種類 + シークレットを買っちゃった

しかも かなり前から 予約してたのよ~ ☆

とっても可愛いので どれをつけるか 迷っちゃう

って お母さんが 楽しそうにしています ♪

みなさんも いかがですか~?

他のニャンコも 後日紹介しますね☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
この6個+1のうちにもあります
主人が買ってた~
2~3日中にちょこっと記事にしようかなー
なんて思っていたところでした
可愛いですよね^m^
(でもね、我が家は2人ともスマホじゃないの!!!)
ニャンコ・・・大事なものついてる、細部までこだわってるのも
いいですよね
そっちは風がまだ強いようですね
気をつけて~~
2012/08/27(Mon) 23:07 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かわいいですね~。
つい、猫グッズって買ってしまいますよね~。
台風、風が強いみたいですね。
今、うちの外では、電線の補修しています。
こんな日にやりたくないでしょうね。。
2012/08/28(Tue) 00:30 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
ご無沙汰しております
可愛いですね
ネットで調べてみようかと思います

台風凄い事に
大丈夫ですか?気をつけて下さい
2012/08/28(Tue) 12:42 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
長崎は ずいぶん 風が弱くなってきました。
まだ少しありますけどね。
停電してるところもあるそうです・・・。

スマホだけど~これって・・・
どの機種にもつけれるんですか?
もこままのにも つけれるのかな・・・・・?
2012/08/28(Tue) 15:26 | URL  | もこまま #-[ 編集]
お久しぶりでございます。
読み逃げばっかりですいませんv-436

そうそう!このイヤホンジャックかわいいですよね~
私も前から欲しいと思ってるんですよ("▽"*)
今度ネット注文をする事があったら忘れないように
ってメモってるんです(笑)

でも全種類は・・・・大人買いですよね~v-391
私は多分2種類ぐらいしか買わないかも?ですv-397

台風の影響は大丈夫でしたか?
2012/08/28(Tue) 17:13 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

