スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
悲しいでしゅ~
2012-08-29 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ~☆

台風さん 本当に今回のはすごいでしゅね~

各地の 被害状況をテレビで見て 心配してましゅ

あ~ぁ 秋って台風多いから 嫌だにゃ~☆


流月1

さぁて ママの大人買い ラストいっちゃいましゅよ~

この子は 茶トラ好きさん 必見かも~ ♪


イヤホンジャックイヤホンジャック1
イヤホンジャック4
イヤホンジャック5

タイトルは・ ・ ・ 『ブラウン管の思ひ出』でしゅ

ブラウン管って なんでしゅかね?

パパもママも しってまちた~☆

ブラウン管テレビがある頃も ママのお家には

にゃんこがいたんだってさ~ ♪


流月2

あたちも ブラウン管テレビ 乗ってみたい

イヤホンジャック2イヤホンジャック3
イヤホンジャック6
イヤホンジャック7

このぶら下がりニャンコは 今 ママのスマホに

くっついてるにょ~☆

かわいいお顔に 湾曲した猫背 そして~

足の裏の肉球と 幸せのかぎしっぽ~ ♪

このアイデア出した人って かなりニャンコ好き☆


流月

でもね~ 悲しいかな~

にゃんこ型イヤホンジャックカバーの偽造品が

出回っているみたいです☆

正規品とは かなり違いがあるのでしゅが

なんか 悲しいでしゅね☆

ここまで 6個 紹介してきました~ ♪

6個買ったら シークレットのおまけつきだったの~

でも まだ 注文して 届いてない人もいるだろうし

シークレット品は もう少し先で 紹介しますね ♪

それまで 楽しみにしててくだしゃいね☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
うわー、にゃんこのジャックって前にフェイスブックで紹介されてましたよー。
(誰だったか忘れた…)

ブラウン管…つい数年前まで我家にありましたw
実家にももうないんじゃないかなー。
私もダンナも昭和世代なのでバッチリですw
2012/08/29(Wed) 22:05 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
これスマホのピアスですよね
今日yahooのトップページで紹介されてるの見ました
めっちゃかわいい!
わたしもほしい!
…でもまずはスマホから(^^;)
2012/08/29(Wed) 22:30 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
シークレット違いましたか!
今度楽しみにしています^^
そっか~スマホ以外でも使えますよね
DS系は3台あるけど(新旧色々?主人のと合わせ)
今は放置されてるし
一瞬・・・ラジオのイヤホンのとこに付けちゃおうか
って思ったら
主人にもったいないからやめてって言われた(笑)
2012/08/30(Thu) 00:46 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
猫グッツ!!
どんどん増えますね~♪
ほんと可愛いなぁ(*>ω<*)
模造品ってショックですよね
あたし以前にiphoneケースを買ったら模造品でした…
正規品と値段もそんな変わらず凄いショックでしたよ~(^_^;)
2012/08/30(Thu) 17:05 | URL  | Rie #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

