スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
似合うかな?!
2011-04-09 (土) | 編集 |
こんばんは~ 七です ☆

カッコいくなった 俺を見て見て~

い~やろ~  かっこいいやろ~

手作りの バンダナ もらったんよ~



七11


What's Michael? That's Michael!

クマオの妻さんからの プレゼント ☆

マイケル君

レオ君
 
乙女ちゃん


元気でゆかいな 3兄弟だよ~

長崎弁で話すところが 同じ九州男児として

親近感が わくっちゃね~

バンダナは マイケル君と お揃いなのだ~

マイ君ほど しっくりいってないかも だが

めでたいバージョンで 気に入った ☆




七10 



リバーシブルにもなっとんよ~

俺 似合っと~や~か~?

『 マイ君 どがん?! 』




プレゼント

プレゼント2
  

本当は 妹の花梨への

誕生日プレゼントに 作ってくれたけど

俺たちが 焼きもち焼くかもって

心配してくれて 兄弟7ニャン分

作ってくれたんだよ~ ☆


こんなに いっぱい 作ってくれたんよ~

大変だっただろうに ありがと~

当の本ニャン 妹の花梨はというと。。。



花梨4


朝から かーちゃんが 爪切りと

シャンプーしたけ 逃げまくり

もらった オヤツだけ ちゃっかり食べて

バンダナつけるのに 逃げまくり ☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
格好良いにゃあ☆
七く~ん♪こんばんは^O^
凄く素敵なバンダナにゃね^^
今日は、いちだんとおっとこまえにゃよ~!
マイケル君兄弟も、とってもかわいくって、
七君達と一緒に遊んだら、めちゃくちゃ賑やかな会話が繰り広げられそうにゃね(≧▽≦)v
みんにゃがどのバンダナを選ぶのか、とっても楽しみです♪♪
2011/04/09(Sat) 22:42 | URL  | こみぞう #-[ 編集]
七ちゃん、バンダナお似合いですよー。
和柄がとってもいかしています。
7にゃん分も用意してもらえるなんて素敵です。みんなでおめかしできますね。でも、首輪が苦手なかりんちゃん困りましたね。
2011/04/10(Sun) 00:26 | URL  | たにやん #-[ 編集]
こみぞうさんへ♪
バンダナ かっこいいでしょ~ 男らしくなった気分☆
マイケル君 みたいに カッコよく なりたいんだ~
だから 7枚あるバンダナから 同じ奴選んだんだ~
妹や弟が どの色のバンダナをするか 毎日チェックしてね~(宣)
2011/04/10(Sun) 00:40 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
たにやんさんへ♪
バンダナ かっこいいでしょ~
とっても お気に入りで 妹たちも見に来るよ~
兄弟で いろいろと柄が違うから 
みんながどれを選んだのか 楽しみにしててね~  By 七
2011/04/10(Sun) 00:45 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
七ちゃん バンダナ 素敵☆
リンちゃん 首はきらいかなぁ

ラファちゃんも同じです(^◇^)
少しの間は大丈夫ですが
2011/04/10(Sun) 15:01 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
わぁ~。
ご紹介ありがとうございますv-343
七君とおそろいのバンダナ、嬉しいなぁ~!
とっても似合ってるよ~v-10

花梨ちゃんもご機嫌なおしてつけてみてね~v-266
2011/04/10(Sun) 23:03 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
メルモママさんへ♪
最初は首輪もバンダナも 気になって仕方がない感じですが
時間がたてば 気にならなくなるみたいですね~。
ラファちゃん お洋服は大丈夫なのにね~
首輪は 苦手ですか~。
うちの子は首輪は慣れたようですが、鈴が苦手な子が多いです。
2011/04/11(Mon) 00:10 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クマオの妻さんへ♪
七もマイケル君とお揃いで大満足ですよ~
最初は 不思議がっていましたが、今は慣れたみたいです。
花梨も今日は バンダナ美人になってますよ~。
ただ カメラを構えると 恥ずかしいのか 逃げますね~。
美神のが 一番面白いですよ。
金曜日の登場をお楽しみに~。。。
2011/04/11(Mon) 00:13 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
おおー。
みんニャ、バンダナ似合うね!
たくさんもらっちゃいましたね~。
めで鯛柄のがいいね~。
私も作りたくなってきたニャ。
あ、でもやらなきゃいけないのが残ってるんだった。
良くわからないが何となくわかる長崎弁が楽しいですニャ。
私も福島弁でやってみっぺがな。

ところで、リンク貼らせてもらっていいですか~?
それから、なんかブログが変になってますね?fc2さんまたやっちゃったかしら?
2011/04/11(Mon) 12:11 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
のりすけっちさんへ♪
鯛の柄のバンダナ いいでしょ~
一般で売ってるものではこんなのないので 嬉しいです。
のりすけっちさんはじめ 手の器用な方は 羨ましいです~。
 
ブログの記事については ご迷惑おかけしています。
FC2のサーバーに不具合が生じたらしくメンテナンス中でした☆
こんなことは よくあるのかな~嫌だな~☆
リンクの件 ありがとうございます。ぜひぜひお願いいたします。
私の方も 貼らせていただきます~。
2011/04/11(Mon) 23:43 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

