スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
かーちゃんも頑張れ
2012-09-01 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

秋も近づき ちょっと 風も涼しくなりました

でもでも 雨が多いです☆

ちょうど 夕方に降るので かーちゃん達は

猛ダッシュで 戻ってきますよ

かーちゃん 傘持ってないんかいな?!


七1

今日は わが家に届いた お葉書の紹介です

まずは・ ・ ・ ななこのブログ  の

ななこさんと 愛猫 ななちゃんから~☆


にゃん友さんハガキ1

相変わらず 毛がフサフサな ななちゃん

オレと同じ名前なんで 親近感~ ♪

妹の流月の 憧れニャンコなんだって~

つづいて ほっとココア の ココアmamaさん と

ココアちゃん くるりんちゃんから~ ☆


にゃん友さんハガキ

2にゃんとも お目目がクリクリで かわいい~

しかも くーたん なにか咥えてるし・ ・ ・ 

いいな~ ママさん達がマメな人だから

暑中お見舞いのハガキも 素敵に作ってる~☆

うちのかーちゃん マメじゃないからな~

来年くらいは 作ってほしいって 皆でお願いするよ


七

オレが パソコン出来たらな~

オレだったら ちょちょいと作るのに~

かーちゃんも とーちゃんも PCは苦手!!

来年の年賀状くらいは しっかりしてほしいな~

かーちゃん 気合い入れて頑張れよ!!








余談ですが ”ねこきもブログ” もうじき終了だって

なんだか 寂しい気もする・ ・ ・







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こちら東京、久しぶりに雨が降って
少し涼しい1日で快適でした。
わ~可愛いハガキ!
こーゆーのいただくのは嬉しいですよね☆
私、プリンターが調子悪くて今年の夏はご挨拶のハガキ作れませんでした^^;
2012/09/01(Sat) 21:26 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
昼間は暑いですが、夜はちょっと涼しくなったような?
沢山のステキなおはがき!これらもボードに飾られるのかな?(^^)
私もマメじゃないので、暑中見舞いはご無沙汰です…。
2012/09/02(Sun) 21:10 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

