-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
何にしようかな~
2012-09-03 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

9月ですね~ 新学期が 始まりましたね~

秋は 私の誕生日も来るので 大好き☆

あっ でも お母さんと一緒で

”誕生日は嬉しいけど 歳はとりたくない” です☆


茶々

私は14日生まれ 今年で3才になります

美神ちゃんは 25日生まれで 2歳なんですよ☆

お母さんは 8日生まれで もう数えきれないそうです

合同誕生日は 14日にするって~ ♪ 


茶々1

誕生日のプレゼント 何を買ってもらおうかな~

美神ちゃんは 珍しいじゃらしを お願いしてた

私は 本当は 新しいキャットタワーが欲しいの

だって うちの かなりボロボロだし・ ・ ・

でもきっと 髙いから ダメだよね!!


茶々3

14日までに 考えとかなくっちゃ!!

今年のケーキは どんなのかな~

ちなみに 去年のケーキは こちら ⇒ 

お母さんって 自分の好みで買っちゃうから

毎回 同じケーキになっちゃうのよね~

今年は 違うケーキですように!!


茶々2

お母さんは 自分用のプレゼント もう決めてるって

そうそう みなさんの ご想像どおり ”ネコグッズ”

たぶん そうだと思いますよ~☆

お父さんは 根っからの バリバリ九州男児で

きっと プレゼントなんて 買ってこないから

お母さん 自分で好きなの選んで買うんだろうな~☆

私も ステキなもの おねだりしようっと~!!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
うちの親戚一同も誕生日が4月と8月に集中していて
合同誕生パーティ毎年やりますよ~。
楽しく嬉しいこといっぱいな9月ですね!
2012/09/03(Mon) 23:48 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
もうすぐですね~
合同お誕生会。
え~み~たんは もう決めてるの?プレゼント。
茶々ねぇは~まだなの?
うんうん。タワーがいいよ!
パパさんに ちょっとスリスリして添い寝したら
お誕生日に タワーが届くかもよ~笑
2012/09/04(Tue) 11:35 | URL  | もこまま #-[ 編集]
おめでとうございます("▽"*)
こんにちは~
9月だというのにまだまだ暑いですねv-393
でも朝晩は少し涼しくなりました?

今月は茶々ちゃん美神ちゃんとママさんのお誕生日なんですね~
v-315おめでとうございま~すv-315

v-25いっ~ぱいおねだりしましょうね(笑)
ママだけなんてずるいわよね~v-8
ケーキもママのお腹に入っちゃうし(笑)(笑)

みんなで楽しいお誕生日を過ごしてくださいね。

健康で元気に長生きしましょうねv-22



2012/09/04(Tue) 12:57 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
そっか~9月は合同誕生日会なんだー
ケーキ去年のおいしそうでしたね
お誕生日やクリスマスってケーキを堂々と
買えるのが好き(笑)(それって私だけか^_^;)
プレゼント~うちもそう
買ってきてくれることはない!
なにか好きなもの買いなーって感じです
猫もの~今選び中かな?!
2012/09/04(Tue) 15:55 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お誕生日にはケーキですね(≧ω≦)b

うちもバリバリの九州男児だからってわけじゃないけど
誕生日だからってわざわざ何かを買ってくれるってことはないのです
あ、でもケーキは買ってきてくれる(こともある)
でもいいものがあったときは 何もなくても買っちゃうのさ( ̄m ̄* )
2012/09/04(Tue) 18:57 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
合同お誕生日会、いいですね~
楽しいでしょうネ♪
昨年のくりロール、メチャおいしそう♪
今年はどんなケーキ登場か・・・私も楽しみにしています(*^^)v
あ・ネコグッズも楽しみ~~
2012/09/04(Tue) 21:02 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/04(Tue) 21:35 |   |  #[ 編集]
おおー、ななスコママさん、8日ですかー。
私と近い~(ちなみに姪っ子が5日)。
そちら、9月誕生日が結構いるんですね。
合同誕生会、楽しそう。

ケーキ、やっぱり自分で買われるのか、それとも自作?ww
2012/09/04(Tue) 22:12 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

