スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
オトン語録 花梨編
2012-09-04 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

今日も 暑かったり 雨が降ったり 変なお天気

こんな時に 体調崩しやすく なりますよね

みなさんも お気を付け下さいませ☆


花梨

さて 今日は 久々に ”オトン語録”を~

執事は いつも わたくしの事を こう呼びます

花梨 ・ 姫 ・ お嬢 ・ かり~ 

か~こ ・ ぶーちゃん ・ ・ ・

そして 極め付け ”かがみもち” ”もっちゃん”

もう 全く 信じられないですわ~☆


花梨2

そんな 意地悪ばっかり 言ってるから

わたくし 執事に ”シャー” って やっちゃうの

まったく 失礼なやつでしょう 執事って☆


花梨3

あっ でも スウィーツのおねだりの時だけは

別ですわよ~ ♪

わたくしが 一番に 頂きたいですもの・ ・ ・ ♪


花梨1

合同誕生日会 わたくしの 誕生日会ではないですが

今回も 一番に 味見させてもらおうって

わたくし 計画していますのよ~。

もちろん 執事の お皿から おねだりですわよ☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
色んな呼び名があるね
名前はしっかり覚えられてるのかな~?
さっちゃんも色んな名前で呼ばれるんだけど・・・
そのせいか?自分の名前で反応せず^_^;
なんかよくおふみの名前で反応してます(笑)
ほんとこっちも最近変な気候です
花梨ちゃんも体調崩さないようにね
2012/09/05(Wed) 00:54 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あはは、1行目はまだいいとして
最後はかがみもち、さらに略してもっちゃん(笑)
だんなさんのセンスに脱帽です~。
しかし花梨ちゃんは怒っちゃうよね~~
シャーするのもわかるわ、
しつれいしちゃうよね(笑)
2012/09/05(Wed) 09:09 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
花梨ちゃんの呼び名、たくさんですね~^^
姫っていうのは、イメージにピッタリだなぁって思いました♪
もっちゃんもユーモアたっぷりですね^^
花梨ちゃんは、おねだりが上手そうだなぁ(*´ー`)
可愛いお顔にキュ~ンと負けちゃいますね^^
2012/09/05(Wed) 13:02 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
もこにゃんも 最近・・・ヘンな呼び方されてるんにゃよ~!
「にゃにゃこちゃ~ん」
「にゃにゃこちぇんちぇい」 (にゃにゃこ先生)
「にゃんこちぇんちぇい」
「にゃんにゃ~ん」
・・・ね? 
ちっとも もこにゃんに 関係にゃいようにゃ呼び方にゃ!
By もこにゃん。
2012/09/05(Wed) 16:05 | URL  | もこまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/05(Wed) 16:47 |   |  #[ 編集]
あはは!花梨ちゃんたらあだ名が沢山あるんですね。
大福も普段しらさんとかしらたまとかしーさんとか呼ばれています。
かがみもちは面白いなー。花梨ちゃんそんなに似ているかしら?
2012/09/05(Wed) 22:11 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

