-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
あたちが三女でちゅ
2011-02-16 (水) | 編集 |
今日は わが家で一番の美人さん

三女さんにご挨拶してもらいましょ
     



流月1
  

はじめまちて あたちの名前は流月(るな)でちゅ

あたちの名前は ママがつけてくれまちた
 
あたちは セミロングなのでお手入れが大変なにょ

自分じゃ大変だから茶々姉たんにお任せしてましゅ

あたちはまだ子供なので お仕事はしてましぇん

将来は 美人秘書になるために

ママのお手伝いを頑張ってましゅ

パパは「ママの邪魔しちゃダメ!!」っていうけど

あたちはパソコンのお勉強してるだけでしゅよ

いい会社に就職できるように

頑張ってるだけなんでしゅから~~




流月3

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
わー懐かしい
るなちゃんがそういう字とは知らなかったなあ。
まるで見違える位の美人さんになったのにオオママはビックリ仰天なのだー。
皆と仲良く楽しい毎日ですか?
これから貴女を始め茶々姉ちゃんの顔も見られるオオママはハッピーな気分なんだ。
これもママさんのお陰だねえ。
きちんと”有難う"つてお礼を言って頂戴ね。
レデイなんだから。
本当にシャンになりましたね。
身も心も美人になりましょうね。期待して見守りますからね。ママに”よろしく”って伝えてね。
2011/02/16(Wed) 11:48 | URL  | 高田悦子 #BGZWsrEs[ 編集]
オオママへ♪
オオママ お元気でしゅか?
ママのブログ見てくれてありがとうでしゅ。
ママは悪戦苦闘してるにょで お手伝いしてましゅ。
流月たん 大きくなったでちょ?
茶々姉たんともいつも仲良くしてまちゅ。
妹もできたので お姉たんは大変でしゅ。
また遊びに来てねってママも言ってましゅ。
流月たんも頑張って素敵なレディになりまちゅので
応援してくだしゃいね☆   (流月)
2011/02/16(Wed) 12:36 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
待ってましたぁぁ♪
愛しのるなちゃん登場だぁぁ^^
後姿もかわいい!!
秘書なんてなったら、会社中の男性の目がハートになっちゃうよぉぉ!
それこそパパが毎日ハラハラで心配しちゃうよ>_<
2011/02/16(Wed) 13:12 | URL  | クルー #-[ 編集]
クルーさんへ♪
愛しの流月ちゃん 最近は冬毛でふぉさふぉさですよ。
流月は秘書を目指してますがパパはモデルにしたいみたい。
また 遊びにきてね~(流月)
2011/02/16(Wed) 13:28 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
さっそくお邪魔します
ななスコママさんこんにちは〜
ねこきもブログのミカンママです
こっちのブログもやるなんてななスコママさんマメですね〜
ミカンママもここにブログあるけどほったらかしです

16日にるなちゃんってことは今日はみかんちゃんの番?
うちの子と同じ名前のみかんちゃん
楽しみだわ〜
2011/02/16(Wed) 14:07 | URL  | ミカンママ #VwWRwSIk[ 編集]
ミカンママさんへ♪
こちらへのご訪問&コメントうれしいです、ありがとうございます。
マメではないのですが趣向を変えてみようかと。。。
また遊びに来ていただけると嬉しいです。
明日は。。。どっちかな、ミカンかレオか。。。お楽しみに^^。
ほったらかしてるブログ 再開してみたら?!

2011/02/16(Wed) 18:08 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
うわーこの子超タイプ!!!
すっごいカワイイです。
いまおいくつなのかしら??

ななスコママさんとこのにゃんずは
いつもブリーダーさんとかから迎えてるんですか?

毛が長いとお手入れ大変ですよね~
うちも毎日クシ通ししたり、ファーミネーターかけたりして
毛玉が出来ないようにしてますが、たまに発見して
カットしたりしてます。

あとうんPがゆるい時、毛にくっつく・・・(--;)
2011/02/16(Wed) 21:06 | URL  | ばに #-[ 編集]
Re: タイトルなし
 こんばんは~流月はタイプですか~。
 初めてうちに来た人はみんな流月がぬいぐるみのように
 かわいいと一目ぼれします。
 何処となく毛色は違いますがさしちゃんと似てませんか?!
 この子は5月生まれなので まだ0歳です。
 セミロングちゃんなので毛がもつれるようなことはありませんが
 ほこりはつくのでモップみたいです^^。
 ゆるゆるうんPのときはお尻だけシャワーです。
 うちの子は七はペットショップからですが
 ほかの子はみんなブリーダーさん宅です^^。

 
2011/02/16(Wed) 22:16 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
うわっ☆流月でるなちゃんだなんて
なんとおしゃれで可愛いお名前でしょう♪
良い会社に就職~
我が家では今リアル就活中の娘がいるので
るなちゃんのお仕事ぶりを見習ってもらいたいです(・∀・ )っ/
2011/02/16(Wed) 23:16 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
れお君の母さんへ♪
コメント&ご訪問 ありがとうございます^^。
[月] ひと文字でルナと呼ばせるつもりでしたが
字画悪くて。。。でも最初はみんな読めません。
動物病院のカルテにもふり仮名がふってました。。。
男の子ならニャコムでの就職でもいいですが
女の子でパソコンが好きみたいなので。。。
流月と一緒に就活しますかね~おじょうさん☆
2011/02/17(Thu) 00:18 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
遊びにきました
こちらでは 初めまして[��ʸ��:v-10]

「ねこのきもち」から遊びに来ました。
こねこの時計が「みぃ~」って鳴いてねえさんもしろたんも
PCの周りに寄って来ました~。
こちらでもどうぞ宜しくお願いします[��ʸ��:v-218]
2011/02/17(Thu) 00:33 | URL  | ヒバリのこころ #LjveDjGg[ 編集]
ヒバリのこころさんへ♪
ここを探して遊びに来ていただきありがとうございます。
こちらではすこし趣向を変えてみました。
ニャンコ時計 可愛いでしょ お気に入りです☆
これからも時々お立ち寄りくださいね~
お待ちしております。
2011/02/17(Thu) 00:42 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
お嬢様の花梨ちゃん、少女の流月ちゃん、違った性格なのかな。フランス語で月だからルナちゃんですね。おしゃれです。続々と自己紹介がアップされていて次回が待ち遠しいです。楽しみにしています。
流月ちゃんパソコンをいたずらしちゃって…。我が家もパソコン大好きで困ります。7スコちゃんもいたらなお大変でしょうね。
2011/02/17(Thu) 00:45 | URL  | たにやん #-[ 編集]
たにやんさんへ♪

ご訪問&コメントありがとうございます。
うちの子は7にゃんともみんな違った性格です。
以前は1匹で飼ってたので性格がこんなにも違うなんて
考えたことなかったですが 見事に違いますね~。
名前は自分の子供に名づけるように色々と考えながらつけてます。
パソコン周辺でいたずらするのは2にゃんくらいですかね~。
2011/02/17(Thu) 07:48 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

