スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
湯布院へ~ ♪
2012-09-10 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

秋ですね~ 不安定な天気が続いています

雨は もう ちょっと 飽きてきたよ☆

月末くらいにしか 秋晴れは無理かな~


茶々

さてさて お母さんの 誕生日☆珍道中 続きです

別府の食堂で 別府冷麺 と とり天を 堪能し

自分ちの ニャンコ自慢に花が咲き~ ♪

食後は お父さんの車で 湯布院に GO!!

ここで ミッション③へ まいりまして


湯布院で 自分へのプレゼントを買う になります☆

別府の食堂では 思いもかけず 迷子になっちゃって

お食事時間も ゆっくりとれず バタバタで

果たして 無事に 湯布院に行けるのか~?!
 


猫屋敷1猫屋敷3
猫屋敷
猫屋敷4猫屋敷5

一抹の不安を抱えながらの ドライブ☆

だって 土地勘のない 方向音痴なお父さんの運転と

またまた 方向音痴な 別府市在住のナビゲーター二人

方向音痴ではない お母さん ドキドキもんでした☆

でも なんとか無事に 湯布院へは 着きました~ ♪

別府同様 かなり狭い道で 歩行者も多くて

戦車のような わが家のデッカイ車では 小回りが無理で

”あっ 道間違えた ここをバックして!!” なんて

言われても 無理です~ 真っ直ぐしか行けません!!

駐車場に停めると やっと ほっとできたお母さん

きっと きっと ここのお店で ストレス発散よね☆

お母さんの憧れてた ”ゆふいんの猫屋敷” です

大好きな ネコグッズがいっぱい!! ウキウキ ♪


茶々1

そして ここで ミッション④

おしゃれな街 湯布院を散策する になるのですが

散策中に ものすごい雷のとどろき~

続いて 思いっきり 大雨~

ここ最近の天気が不安定だから 仕方ないけど

しばらく 様子を見たけど 止みそうになかったの

だから のんびり散策は 断念!! 

次回に(?) 持ち越しです☆

スウィーツも 金賞コロッケも その他いろいろ

次回の楽しみが 増えちゃいました!!

でも 買い物もできたので 満足してるみたいよ☆

買ってきたものは 近日公開しますね☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おー、湯布院に行かれたんですね!
湯布院の猫屋敷、、、それはものすごく気になりますね。
中はどうなっているのかしら~?
猫グッズが沢山ありそう。次回楽しみです☆
2012/09/10(Mon) 22:26 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんばんは!
え~、方向音痴なナビゲーターの一人です^^;
先日は失礼しました^^;
でも普段は自分の運転でちゃんと湯布院に着いてるんですよ(笑)

ママさん色々買ってましたもんね^^
全部は拝見してないのでUPされるの楽しみにしてます♪
2012/09/10(Mon) 22:27 | URL  | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
湯布院に猫屋敷なんてあるんですね。
これは行かないわけにはいかないですよね〜(笑)
お気に入り、たくさん見つかったでしょうか?

大きな車だと、狭い道に入り込んじゃうと
大変ですよね〜
一通に間違って入り込んじゃって
バックででなきゃいけなくなったときは、
本気で泣きそうになりました(笑)
2012/09/11(Tue) 15:54 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
楽しそうです〜ね
なに買われたのか楽しみです

九州は雨なのですね
東京はずーと晴れて暑い日が続いてます
2012/09/11(Tue) 16:01 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

