スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
買いすぎでしょ!!
2012-09-11 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

今日は とっても暑くて 溶けそうでしたわ

こんなに天気の差も大きいと 病気になりそう

皆様も お気を付けあそばせ~ ♪


花梨

では メイドの誕生日に 湯布院で買ってきたものを

みなさんに ご紹介しますわね☆

まずは 無難な文具品 にゃんこの付箋


付箋
付箋1しゃもじケース

にゃんこが 視力検査をしている にゃんとも

かわいい付箋ですわね☆

わたくしに 似た子も おりますの~ ♪


しゃもじケース

三毛猫さんの しゃもじケース~ ♪

家にあるのを 流月さんが 落として割ったので

その代わりに 三毛猫さんが 来ました☆


てぬぐい絵本
てぬぐい絵本1てぬぐい絵本2

”猫の休息” とかかれた 手ぬぐい本 ♪

手ぬぐい好きのメイド とってもお気に入り

何種類かあったので 大人買いしようとしましたが

執事に ”使うのか?” と 釘を刺されていました☆


じゃらし

丈夫そうな 紐のじゃらし~ ♪

我が家のじゃらしは 秒殺なので 丈夫そうなのを☆


おやつ

そうそう こうゆうのも なくっちゃですわ~

わたくしたち お留守番してるのですもの~ ♪

もちろん わたくしに 一番にくださるわよね?


にゃんこマッサージャー
マッサージャー1マッサージャー

にゃんこの ぶるぶるフットピロー ♪

耳がスイッチになってて ブルブルするらしい

こんなの買うなんて かなりお疲れのようね☆

ひとつ歳を取ったのですもの いたわらないと☆


猫の手

メイドにもニャンコにも 大好評の品~ ♪

孫の手ではなく ”ねこの手”


猫の手七猫の手晴

七兄さんとわたくしとで スンスン ♪

晴さんは しっかり 噛みついてました~!!


猫の手花梨

晴さん 鰹節の匂い つけたわね~!!

花梨1

メイドの ”由布院の猫屋敷” での 買い物は

以上の品々でした~☆ 買いすぎ~!!

ココのお店には かなりの種類のネコ雑貨が ♪

キャラクターものから 作家さんの作品まで

そうそう ”なめんなよ” シリーズもあったみたい

2階建てのお店の 2階には にゃんこが~

でも お客さんのうるささに ソッポ向いちゃってて

お写真は撮れず~ なあんてね☆

ネコグッズ選びに夢中で 撮るの忘れてたって!!

歳とったら ボケが入ってきてるかしら~☆

まだまだ 働いてもらわなくちゃだから

ボケてもらっちゃ 困りますよ しっかりね!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
可愛いグッズばかりですね~^^
でも私は使うのがもったいない派ですw
だから使うのと大事にしまって置くのとって余分に買っちゃったりしますねww
2012/09/11(Tue) 20:22 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/11(Tue) 21:42 |   |  #[ 編集]
お~~~♪たーくさんゲットしましたね☆彡
どれも可愛い~~♪♪
ななスコママさんちで、今まで買った猫グッズの展示会とかできそうですね~~(^^♪
猫グッズ、可愛すぎて実際使えないんですよね~^^;
2012/09/11(Tue) 22:08 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます✩
とっても可愛いにゃんこグッズがズラリ!
可愛い雑貨ってついつい大人買いしちゃいますよね^^
由布院の猫屋敷なんてあるんですね~
すごく楽しそう♪
久し振りに旅行にも行ってみたいなぁ( ̄▽ ̄)♪
2012/09/11(Tue) 22:17 | URL  | necorobi #-[ 編集]
楽しい猫グッズばかりですね!
付箋かわいすぎる~こんなの使えないw
しゃもじいれ、こういうのあるんですね。ウチも欲しい~とか思いました。
前のは流月ちゃんが壊しちゃったのかww

猫グッズばかりで、二階には本物が!
猫好きにはたまらないお店ですね!!
2012/09/11(Tue) 23:25 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
かわいい雑貨ばっかりだ~!
この手ぬぐい本は1つうちにもあります^m^
付箋紙も可愛いし~しゃもじ入れもいいですねぇ
ついついあれこれ買っちゃいますよねー
うちのほうはずっとまだ暑いけど
そっちは暑さと涼しさとなんだ
体調管理気をつけて~^^
2012/09/12(Wed) 08:32 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おお猫グッズいっぱい♪
つい買い込んじゃいますよね、わかります~。
しゃもじケース、流月ちゃんが割ったんですか(笑)
確かに陶器製だと危険ですね~。
今度は割っちゃだめだよ~~。
手ぬぐい、使うのかと冷静に突っ込んだご主人。
…ぐうの音も出ないですね(笑)
2012/09/12(Wed) 09:22 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
またまたすごいですね~
ほ~んと家中~猫ちゃんいっぱいですね^^
グッズを見ながら ニヤニヤしてそう^^
孫の手・・・よさそう^^
2012/09/12(Wed) 14:37 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

