スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
サプライズなにょ
2012-09-12 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ☆

週の半ばは ちょっと秋晴れなこの辺り~

朝と晩は とっても 過ごしやすいでしゅ

隣のじぃじが 朝早くから 草むしりしてましゅよ

お願いでしゅから えのころ草は 刈らないでね!!


流月2

ママの 誕生日☆珍道中 いかがでしたか?

別府界隈で 迷子になるし 冷麺はノビノビだし

湯布院では 狭い道であたふたするし 雷雨だし。

猫ともさんと ”またね~!”ってやった後は

ママが ≪サプライズ≫ に 大興奮状態だった為

帰りの有料道路も 道を間違えちゃって・・・

なんて とんだハプニング!!

ママたち 運が悪いのか良いのか どっちだろう?

でも 欲しいものゲットできて 美味しいもの食べて

今回のお出かけも よかったのでしょうね!

ママを大興奮状態にしちゃった サプライズは ↓ ↓


いただきものいただきもの1
いただきもの2

なっ なんと kilalanさんとココアmamaさんから

お誕生日のプレゼントを 頂いたのです~!!

これまた ママの大好きな ニャンコグッズ☆

とっても可愛い表情のニャンコが描かれたバッグ ♪

みんにゃも 興味津津☆ 晴くん 毛がつくよ~

美神ちゃん クンクンしながら しっかり座って

ママ 慌てて 手の届かないところに移動したよ


流月1

あたちも クンクン したかったでしゅ☆

流月

kilalanさん ココアmamaさん&娘さん

本当に本当に ありがとうございました~

そして 大変お世話になりました~☆

今度は 是非是非 あたちに 会いに来てね ♪

七兄たんが 接待しましゅので☆

あたちは ・ ・ ・ 練習しておきましゅ~






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/12(Wed) 22:59 |   |  #[ 編集]
九州の猫ともさんと楽しく過ごせて
サプライズプレゼント!
これはうれしいですねぇ(●^o^●)
かわいいし、使いやすそうですね♪

くんくんやってきた美神ちゃんの丸い頭が
かわいい❤

ハプニングって結構楽しいですよね笑
内容濃い一日でしたね~
九州いいなぁ♪
2012/09/13(Thu) 00:38 | URL  | Neneco #-[ 編集]
可愛いバッグですね~!
別府に湯布院、そして猫友さんと会って
楽しい休日&誕生日のお出かけでしたねぇ(^u^)
そっちはもう朝晩少し涼しいんだ~
いいなー
うちのほうは25度から下がらなくてまだ駄目です
今年は雨も少なかったし。。。。
その分?そっちは梅雨から雨多かったもんね
2012/09/13(Thu) 00:46 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お誕生日旅行記、私も楽しめました~♪
たくさんのお買い物に美味しい料理を堪能、最後にはサプライズプレゼントまで!
よかったですね^^
道を間違えたりのハプニングも旅行にはつきものですしね。
無事に帰宅できたのなら万事オッケーでしょう♪
2012/09/13(Thu) 10:35 | URL  | なかちゃ #-[ 編集]
わ~すてき^^
嬉しいサプライズでしたね~^^
でも・・・しっかり み~たんが 自分の物にしようとしてますね~
流月たんも 負けないように チャチャチャッ!と
ロン毛をくっつけないと!
次回からは 素早く毛を付けて 流月たんの物にするんだよ^^
2012/09/13(Thu) 17:20 | URL  | もこまま #-[ 編集]
帰り道でもハプニングがあったんですね(笑)
無事にみんにゃの元に帰れて良かったです( *´艸`)
こっちもだいぶ涼しくなったのでまた懲りずに行きましょうね^^
プレゼント喜んでいただけて嬉しいです^^
是非使ってください♪

ホントにいつかお邪魔したいです♪
娘が流月ちゃん大好きなので、接待の練習頑張ってね^m^
2012/09/14(Fri) 00:57 | URL  | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

