-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
魔法ニャン?!
2012-09-13 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ☆

日中は とってもお天気がいいでしゅ~

雨は 降りそうで 降らないでしゅね☆

関東地方の水不足 大丈夫でしゅか?

雨 降ってくれると いいでしゅね!!


怜央1

今日は 先日の猫の手の紹介の時に チラ見えしてた

ボクたちの 魔法つかいニャンコを 紹介しましゅ☆


猫の手

ほら 左上にちょっと 見えましゅか~?

ルスモ

そうでしゅ ☆ このネコ耳は ・ ・ ・

皆さんが知ってるお名前は ”ルスモ” でしゅね☆

でも ボクたちは ”魔法ニャン” って呼んでるでしゅ


ルスモ2

この子は とっても お利口さんなんでしゅ

時間になったら 決まった量の ウマウマを

魔法で 出してくれるんでしゅよ~☆


ルスモ1

でも この子が 魔法を使えるのは

夜中の12時 1回だけなんでしゅ☆

うちにきたのは 7月くらいでしゅかね~

長くいるのに やっぱり ちょっと慣れなくて

魔法を使ってる時は ちょっとびっくりして

飛び上ってしまうのですけど ・ ・ ・ ☆


怜央

七兄しゃんたちは ”もっと出せ~!”って

魔法ニャンに 猫パンチ 食らわせてるみたいでしゅ

でも 魔法ニャンは 絶対に 負けないんでしゅ☆

ボクも 魔法が使えると いいのにニャ~ ♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
魔法ニャン、便利そうですよね。うちも留守番用に導入しようか迷います。
みんな魔法のようにカリカリが出てくるから不思議に思っているのかな。
2012/09/13(Thu) 19:30 | URL  | たにやん #-[ 編集]
陸ちゃん、横取りしちゃってますねw
七ちゃん食べ損ねたから、猫パンチで追加してもらおうとしたのかな?
でも結構頑丈に作ってあるんですね~。
2012/09/13(Thu) 22:28 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
魔法ニャン負けないのですね(≧ω≦)b
すごいすごい!
留守番の時もいいかもですね
でも7ニャン用必要?( ´艸`)
2012/09/13(Thu) 23:08 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
おぉぉ~これはルスモですね!
怜央ちゃんジャーって音が苦手なのですかね^^;
うちは食いしん坊さん達なので
音がすると寝ていても起きて寄ってきます~☆
ルスモではくってぐるりと回るタイプのものなのです^^;
2012/09/13(Thu) 23:50 | URL  | れおピー母 #-[ 編集]
魔法にゃん!!!
すんごい欲しいです~
旅行とかに便利ですよね(^v^)
「ゴハン~」の催促で甘えまくって来るのが可愛いので普段は使えませんが…ww
帰りが遅くなるのが分ってる時なんかセットしとけば早く帰らないとって焦らずにすむので便利ですね♫
うちも買おうかな~
2012/09/14(Fri) 10:13 | URL  | Rie #-[ 編集]
今日は・・・雨ですよ~
水不足らしいですもんね~アチラ方面は。
台風がきてるし・・・困ったもんです。

お、魔法で出てくるんですね~
七にぃは ご不満なようだけど・・・笑
2012/09/14(Fri) 11:34 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ルスモだぁ!
これってひょっとして8台あるの?
それとも1台をみんなでわけわけ?
あったら便利なんだろうね~♪
欲しいなと思いつつお値段的に3台買う勇気がなく、場所も取るしいらないよなと自分に言い聞かせてます。苦笑

大阪は関東の水不足が不思議に思えるくらい雨が多いです。
ゲリラ雷雨も多いしどうなってるんだろ…
2012/09/14(Fri) 11:54 | URL  | なかちゃ #-[ 編集]
こんばんは~。
憧れの自動給餌器!
うちも1泊や2泊の外泊が多いので
欲しいのですが、3匹分それぞれの給餌器をしまっておく納屋がないので諦めてキャットシッターさんにお願いしてます。2泊くらいなら、ホントにこれがあればいけると思うんですけれど。。
2012/09/14(Fri) 19:45 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
なかなか雨が降らないですねえ・・。
取水制限が一般家庭まで及ばなければいいんですが・・。

自動給餌器、便利そうでいいなあ。
でもうちはご飯がそれぞれ違うので、
ちょっと難しいかな。
うちもクマ妻さんと同じで留守中はシッターさんにお任せしてます。
様子を見てもらうだけでも安心できるかなーって。
2012/09/14(Fri) 21:34 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

